クリスマスのおはなし3


サンリオピューロランドの後は
その隣にある「極楽湯」でノンビリして
(サンリオと天然温泉のパックの旅行を予約したので。w)

極楽湯で美味しい食事をしてから
ホテルに到着して、着替えた途端に寝てしまった3人。www




翌朝はスッキリお目覚め。
ホテルのブッフェスタイルのモーニングが美味しかった~。



スクランブルエッグが
とにかく濃厚で美味しかった!!!


ちなみに宿泊したのは
京王プラザホテル・多摩です。w









沢山遊んで26日の夜に帰宅。

27日と28日はパパちゅと一緒に大掃除して
28日の夕方、みんなで娘ちゅを迎えに行きました。


元気な笑顔で待っていてくれた娘ちゅ。w
入所している方が笑顔&大きな声でお見送りしてくれました。^^




さてさて。

我が家は娘ちゅ不在のクリスマスだったので
遅れてサンタさんが来てくれました。w



数日前から「サンタさん来るかな?」と心配していた りん。
母は「娘ちゅが居ないから帰ってきたら、来るよ。」と、りんに話していたので

娘ちゅを迎えに行って、夕食を済ませた辺りから
ソワソワしていた りん。www

そんな中、何気なく2階に行って
りんに大声で「何か置いてあるよ!」と声をかけると
めっちゃ急いで2階まで上がってきた りん。


自分のベッドの上のプレゼントを発見すると
上ずったような、嬉しそうな声で
「サンタさんが来たー!パパー!サンタさんだよー!」と
嬉しそうにプレゼントを抱えて、今度は娘ちゅのベッドへ向かい

娘ちゅのプレゼントも発見して
「これはママが持って!」と娘ちゅのは母に託し、急いで1階へ。


プレゼントを見ると、娘ちゅも大喜び。w



大好きなブロック。w
ニューバージョン。(今回は予算高めになっちゃいました。^^;)




でもこの笑顔が見られれば、安いもんだ。w



りんにはプリキュア変身パジャマとラブコミューン。
そしてラブコミューン専用ポーチ。



この日からずっと、プリキュアになりっぱなしの りんサマです。w





2人とも、喜んでくれたから本当によかった。


これからも、ずっと
変わらず笑顔で、スクスク育っていってね。



と、2人の笑顔を見ながら、そう願ってた母だったのでした。w






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のクリスマスから、サンタ不在の存在に気が付いた我が家の子供達。
「いない」と知ってしまったので、もうサンタのプレゼントは無かったから ちょっと味気ないクリスマスの朝になったよ(苦笑

やっぱり、「サンタさんありがとーーーー!」って喜んでくれると嬉しいよね(^-^)

No title

しゅふにゃん>



サンタさん。。。^^;

私も、りんが就学したくらいから
現実見させようかな?なーんて思ってんだけど
やっぱあんなに喜んでいる姿を見るとね~。w

物があふれているから
もうオモチャは要らないんじゃない?って
思うけど、子供って新しいもの好きよね。www

大人もか。爆

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR