クリスマスのおはなし1


22日の日曜日。


去年は自分で用意したけど、今年は一昨年に引き続き
ケンタッキーでパーティーバーレルを購入して

みんなで少し早めのクリスマスパーティーをしました♪



久々に美味しかった。w
(広げた画像をウッカリ撮り忘れてしまったけど。^^;)

小さい頃、パーティーバーレルって憧れたなぁ~。
ウチの両親は鶏肉が嫌いだったので、買ってくれた事はなく
一昨年のクリスマス、やっとこ念願叶い、嬉しかったーっ。w


今年も変わらず、テンション上がってたけど。w











ま、それはさておき。

娘ちゅもめっちゃ嬉しそうな顔してました。w



パパちゅからのクリスマスプレゼントに大喜び♪
りんとお揃いで、プリキュアのお菓子セットを渡しました。w
(サンタさんからのプレゼントは別にあります。笑)



いっぱい食べて飲んで
とっても楽しい1日になりました。w





24日。


りんの保育園でも、可愛いクリスマスメニューが出ました。w



とっても可愛かったんで
思わず画像を保存。w

バイキング式の昼食だったようで
鳥の丸焼きも出たらしく、子供達は大喜びだったようです。w




毎年、1年で1番この時期が大好きな私。
今年もいい1年の締め括りが出来そうです。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても嬉しそうな娘ちゅ♪ 

バーレルって、あこがれるよねぇv-238
私もあれを、小脇に抱えて独り占めして食べたいという野望がありますwww


それにしても、給食めっちゃかわいい!!
しかも、豪華だねぇv-10
とっても手の込んでる給食だv-271
雪だるまポテサラが、かわいすぎwww

No title

しゅふにゃん>



バーレル、憧れたよね~!
「小脇に抱えて」に爆笑!どんだけチキン好きなんだ?
な、夢のような図よね。www

てか、でしょ?給食、手が込んでるよね。
人数分考えると、すごいなぁ~って関心しちゃった。w

そして、雪だるまポテサラ、カワイイよね!
これだけ来年、真似しよっかなぁ~?www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR