学芸祭

今日は学芸祭でした。


知的に転校して初の学芸祭。

演目は「くつやとこびと」。
娘ちゅは悪い靴屋の役。(内容がイマイチ解らなかったけど。笑)



どこまで動けるのだろう?とドキドキワクワクでしたが
思いのほか沢山動いて、みんなと同じ動きをしていてビックリ!

途中でバランスを崩して転んだりしてたけど
泣くこともなく立ち上がり、再び笑顔で輪の中へ。w


ペアを組んでくれていた女の子が
娘ちゅを必死にサポートしてくれて
ちょっと動きから反れそうになると、手を繋いで誘導してくれて
娘ちゅに比べると本当にしっかりしているなぁ~と感心してしまいました。

何よりも、スッカリ輪の中に馴染んでいて
まだ1年も経っていないというのが不思議なくらい
学年のみんなと溶け込んでいて嬉しかった。w

出来ない事の多い子供達だけど
心は本当に純粋で、意地悪なんて絶対しないし


意地悪も知能のうちだ、と言われたら
それまでなんだけど。。。



みんないい子でかわいいなぁ~と
娘ちゅのお友達に会うたびに思います。




楽しい楽しい学芸祭でした。





パパちゅと2人で拍手喝采でしたよ、ホント。www



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR