餅つき大会

12月8日の日曜日。



りんの保育園で餅つき大会がありました。w



参加するのは今年で2回目。
(保育園に入園当初は、震災の影響で中止だったんで。)

つきたての餅って本当に美味しい♪



パパちゅも私も
何よりも、りんがメチャクチャ食べてました。w











先生が一生懸命、ぺったんぺったん!



頑張る先生の勇姿に子供達、ガン見です。。。




いやいや。

というよりも。。。



早く自分もやりたい~と、ソワソワ待っている感じなんだけど。www
リボンつけているのが、りんです。www



いよいよ、自分の番が回ってきて
「きたーっ!」といった感じで、満面の笑みで
持ちつきに臨む姿。。。可愛かった。www



「頑張ったでしょ?」と笑って
それがホント可愛かった。w




そして最近なんだか寒いから
よく「寒くない?」って訊くんだけど


反ってくる返事が
大概、「大丈夫!長袖着ているから!」という台詞。

母、お気に入りの言葉。www



何かウケる。w
てか、母は長袖着てても十分寒いんですが。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR