またか~。

ちょっと暗めな日記が続いてます。

何だか不調でね。


ま、私は見た目はそう見られないんだけど
実は根暗なジメジメ体質なもんで。。。
(長い付き合いの人はよく知っていると思うけど。w)
生きる癖みたいなもんていうか、こういう時期
結構あるんです。



誰にも会いたくない。
誰とも話したくない。


ひたすら消化するというか
過ぎ去るのを待つのみ。



越えちゃえば、急に晴れてしまうんだけど。



1人暮らしの頃は仕事が脱け出すきっかけになってたけど
今はナカナカそうもいかず、でもパパちゅが居てくれてるおかげで
どうにかこうにか、いけているかな?


私がこういう状態の時

空気のように
それがたまに気が利かないっなんて
贅沢にも思ったりしてしまうんだけど

空気のように、してくれていることで
助かっていたりもしていて。


泣いていても
沈黙スルーして、ちょっと私を見て
「またか」って感じで、少しだけ笑って
上に黙って上がって行ってくれる時


血の繋がっている両親よりも、姉よりも
誰よりも「家族」だな、なんて思ったりします。



実は人付き合いの苦手な私。(キライともいう)
ま、私のブログを読んで下さっている方は
毎度おんなじように、こんな事書いているから周知していると思うけど。w

でもたま~に、そんな私の真ん中に
ビックリするほど自然にドドーンと入りこんでくる人も居るんだけどね。w

そういった方、若干名。。。(笑)
貴重な大事な存在なので、今後も大事に
ずっと付き合っていけるように、大切にしていきたいです。


人付き合いが苦手。
でも実は1番、自分と付き合うのが苦手かもな。
こんな年になっても、自分の心との付き合いが何より大変。


ま、とにかく、過ぎ去るのを待とう。




ある日、しゅ~っと煙のように消えてしまっても
誰にも気づかれず、そのまま日々が過ぎていく存在って
それはとても悲しい事で、寂しいことなんだけど。。。

それも気楽でいいな、なんて、これまた贅沢な事を
たまに感じたりしてます。





ホント。

贅沢だ。




百も承知。




まぁでもね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR