パパ誕生日♪

今日はパパちゅの誕生日。

おめでとう!!!!!!





一緒にお祝いするのは11回目になるかな?

今日は平日なので
既に「いい夫婦(11月22日)」のお祝いも兼ねて
23日の祝日に誕生日会はしちゃったんだけど。



「いい夫婦の日ケーキ」でお祝い。

にしても、もう「お誕生日会」というレベルの年齢ではありませんし
果たして「いい夫婦」なのは謎なのですが。。。^^;

ま、これからも仲良くしましょう!
という、目標というか、誓いというか

願いも込めて?笑




パパちゅの誕生日と共にお祝いしました。w









お誕生日は霜降り肉で「スキ焼」♪w



まさかの画像撮り忘れで、鍋の画像はナシ。
生肉の画像のみ、想像で楽しんで下さいまし。
(あと牛脂。爆)


いやいや、それにしても。。。
意を決して買った「霜降り肉」サマ。

めっちゃ美味しくって、家族で500gペロリ。
子供達は殆ど食べてなかったけど。
(子供達には別におかずを用意してたし。)

いやぁ~高い肉、侮っちゃならんね。
マジうまでしたわ。www


1129の日に生まれた、のだから
良い肉でお祝い。ってわけですよ。w
(てか、そういった大義名分つけなきゃ買う勇気出ないし。笑)


ホント美味しかった~!!!







さてさて。

時間を逆戻し致しまして。。。



お誕生日のお祝いをした日の昼間は
りんの希望で、プリキュアの映画を観にショッピングモールへ。

私は家事を終えてから出発。
りんとパパちゅ、2人で映画鑑賞してきました。w
(ちなみに、娘ちゅはデイに行ってました。)

2人では初ですな。w


後でパパちゅに映画の感想を訊くと
何だか何も言わずに苦笑しておりました。www
(何となくわかる。www)

でも、映画の感想はさておき
りんと2人でのデートは楽しかった模様。


ランチは美味しいカルボナーラホットサンドを食べたよん。w



このサンドも美味しかったけど

画像にはないですが、パパちゅがオーダーした
海老とアボガドのクリームサンドのが美味しかった!

一緒に添えてあったクラムチャウダーも最高に美味しかった!!



また食べたいなぁ~♪





そして、ここからはオマケ日記。



最近の娘ちゅ。

お出かけの日のお着替えも自分でしようとしたり
お風呂に入る時は、自ら服を脱ごうとします。



ま、大概、袖の部分で行き詰まるのですが。www

出来なくても、「やろうとする気持ち」
出来る出来ないはさておき、その気持ちひとつでも成長。


しっかりしてきました。








さてさて。

話を本題に戻しまして。。。



改めまして、パパちゅ、お誕生日おめでとう☆
このまま還暦まで元気に突っ走って下さいまし。w

それにしても、パパちゅが還暦になっても
今のパパちゅの年齢には追いつけない私。

14年差って大きいなぁ~。


ま、中身的には私のが年寄りですが。www


長生きしてよね。





それはさておき

素敵な1年を過ごせますように!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR