娘ちゅ9歳おめでとう♪

今日は娘ちゅの9回目の誕生日。


長かったようで早かった9年。
大変だったようで、でもとっても幸せだった9年。

みんなでお祝いしました。




甘いケーキよりも
しょっぱいもの、とりわけ白米の好きな娘ちゅなので
白いご飯にツナマヨに醤油を混ぜたものを挟んで、炒り卵でデコって

「白米ケーキ」を作ってみました。w

リボンはカニカマ。
バラはビアソーセージです。w









ロウソクに火をつけると
嬉しそうに笑い出す娘ちゅ。w





妹とパパちゅが「はぴばすで~とぅ~ゆ~♪」と歌い出すと
声を出して喜んでました。w

火を消した瞬間、大爆笑。www
(娘ちゅは火を消せないので、みんなで消しました。w)

喜んでくれたようで、よかった。w



娘ちゅの誕生日ということで。。。
先日、楽天スーパーセールで奮発して購入した蟹で。。。

fc2blog_20131110194858a0d.jpg

今夜は特別!
我が家では滅多に出ない「かに鍋」にしました♪^^



美味しかった~!!!



食べやすいようにカットされているのを買いました♪
鍋の〆のカニ雑炊がメッチャ旨かった~!!


でも、子供達は蟹サンよりも「タコさんウインナー」のがお気に入りで
今日は誕生日スペシャルで大袋を1袋炒めたんだけど
あっという間に2人で食べてしまって驚いた。www

娘ちゅは白米ケーキも一生懸命食べて
もう終わりだよ~って言っても欲しがって
ちょっと嬉しかったデス。w


とっても楽しい誕生日になりました。w




大好きな大好きな娘ちゅ。
でも、困らせたり、母を悩ませたり、たまに泣かせたりもする娘ちゅ。

でもそれでも

何だかんだとやっぱり、大好きな、大切な私の娘ちゅ。




誕生日おめでとう。
9歳のこの年も、素敵な1年になりますように♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!
9歳なんて、本当に大きくなりましたねぇ^^

これからも楽しいことがたくさんありますように

>HaNaくん


ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

娘ちゅが1歳になる前から知ってるから
HaNaくんも少し、時間の早さにシミジミしない(笑)?

HaNaくんが立派になるわけですよ。
私が老けるわけですよ。

産んで9年ですって(笑)。

ホント早かった。
ホント色々ありました。

見守ってくれてた
周りの方々全てに感謝です。

もちろん
HaNaくんにも( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR