娘ちゅ、遠足♪

今日は娘ちゅの遠足
「あらかわ遊園」に行ってきました♪


先日、りんの遠足でも頑張って作ったお弁当♪
娘ちゅのお弁当も、前日から気合十分!w

ま、気合に見合った実力はないのですが。。。^^;




でも頑張りました!!!



題して「娘ちゅ笑顔弁当♪」!


天気はイマイチだったけど
娘ちゅの笑顔で、雲を吹っ飛ばしてね~!という
想いを込めて作ってみました。w


願い叶って、か?

午前中は太陽も顔を出して、遠足の間は
そこそこの天気の中、楽しむ事ができたようです。w



さすが晴れ女!!














娘ちゅのお弁当のついでに。。。
りんの朝食も少しデコってみました♪



りん大喜び♪



喜んでくれるから、余計にやる気になるね。www

娘ちゅも、私が描く娘ちゅの顔を
自分の顔と認識しているので、結構喜びます。w




遠足中、たくさん歩いて
階段も頑張って上って、観覧車に乗ったり
いろいろと楽しめたみたいで、良かった!


ニコニコ笑顔で帰宅。

でもとっても疲れたようで
帰宅後、2時間グッスリ眠って。。。

夜も、ベッドに入るとすぐに眠ってしまいました。



楽しめてよかった!






ここからはオマケ。



HBでチョコチップパンを焼きました♪



最近、これにはまってます。www



HBでも溶けないで残るチョコを見つけ。。。
これが便利で超旨い!!!

焦げた部分が、ベイクっぽくて旨いです~☆




明日が楽しみ。w





今日もいい1日でした!w





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR