天気になぁれ。

明日は りんの運動会。

娘ちゅと二週連続。
(ちょっと辛い。^^;)
でも重ならなくて良かった~。

娘ちゅの時は10月だというのに
燃えるように暑かったけれど。。。

明日は天気が怪しく、寒そう。

中間をとって
両日、共にイイ気候であってほしかった。


ま、人生そんなもんさ。



りんと2人で作った てるてる坊主。

20131018232703


表情が母にはハロウィン風にしか見えん。怖っ。www


そのちょっと強めの気迫?で
明日を天気にしておくれ。www



やっとやっとやっとや~~~っと!
今日になって、娘ちゅも元気になったんだから。
(今週はデイに全く行けなかった。。。)



てるてるパワー!!!
お願いします。w




さ、寝るかな。。。
明日パパちゅと共に綱引しなきゃだし。w




おやすみなさい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR