おでかけ。

日曜日。



風邪っぴきの子供達と共に
ひきこもりの日。

でも母は、おでかけの約束を前々からしていたので
全てをこなして、子供達の風呂も夕食作りもすませ

娘ちゅも微熱に下がってたし
りんも咳以外は元気だったんで。。。

昼頃起きてきたパパちゅとバトンタッチして
お友達に会いに行ってきました♪



いつものように御茶ノ水で待ち合わせして
お互い前日の子供の運動会の疲れを引きずりながらも(笑)
楽しく、いつものようにたくさん笑いました。w


美味しかったコース料理。

これは前菜?




毎度恒例、食べかけ。
(今度こそ撮り忘れないようにしよう。^^;)




もう、ホントに毎度
懐かしい歌とか、話とか、メッチャ楽しいんだけど。。。

今回は「クレイジーラブ」に瞬殺でしたよ。www



大爆笑。
マジ、思い出して、今も笑う。www



いつまでもいつまでも
変わらぬ空気感で一緒にいられて
相変わらず、昔から私の癒しの存在で

旦那サンがホント羨ましい。(ヤバイ?爆)



「私から奪いやがって~」と

いつか飲んだくれて
旦那サンにからんでやろうと計画中です。www

人の良さそうな、優しくイケメンな旦那サンが
苦笑するところが目に浮かぶようです。

楽しみだ。www




「抱きしめたい!」の、あの2人のように
50歳だろうが、60歳になろうが


共に笑い合える、そんな関係のまま
いけたらいいなぁ~と思ってます。

ま、改めて思わなくても
私は既にそうなると思ってるけど。www


あ、そうそう。
オマケ。

お友達が気になっている~と言っていたお菓子。
言われたら、私まで気になって、今日買ってみました。



びびっくり!
なんだこりゃ!!!

その辺で簡単に買えるお菓子も
かなりレベル高くて驚き。

ホント、半生で驚いたよ。www






ま、それはさておき。


また会おうね!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR