運動会

前日の体調不良から完全復活!



とまではいかないけど・・・



鼻水が出てるくらいで、まぁまぁ元気になったので
運動会に出席させることに。


朝5時に起きて(何故か娘ちゅも一緒に起きて)
母はバタバタお弁当作り。(娘ちゅはリビングで二度寝。←おぃ。)

20131014220503


3人分って、よく分からないけど。。。適当に。^^;
(りんは保育園なんで、パパちゅと私と娘ちゅの分☆)


去年まで通ってた肢体の支援学校は
給食が出てラクだったけど、今度の学校は弁当。

めんどくさ~という気持ちと
娘ちゅとの初めての経験。。。というか
想い出つくりができる♪と、嬉しい気持ちもあったりして

何だか面白い気分で作ってました。w






あの~ホントに10月ですか?
と、空に向かって問いかけたくなるほどの



ビックリするほど暑い日で
ビデオ撮るのも大変。

光っちゃってよく見えないし
ビデオスペースが超暑いし。

しかもバグが起きて、いいとこで落ちて
娘ちゅの走っている(というか歩いてる・・・)とこ
撮りはぐるし。T_T


小学部低学年の徒競走。
娘ちゅも走り。。。早歩き?しました。w

でも、直線とはいえども
普通の人にとっては短い、なんてことない距離でも。。。
娘ちゅにとっては、何年もかけて、やっとこ掴んだ距離。


笑顔で、最後までそれることなく
ゴールのテープまで向かってきました。


素敵だった~♪
かっこよかった~♪
感動した~♪

走って行って、ギュってしてやりたくなるくらい。


最後に大また広げたまんま
大の字で立ったまま、ニコーってしたのが、最高だった!w



他の出番も頑張って
お弁当も一生懸命、いっぱい食べて

ホント、立派でした!


でもちょっと頑張り過ぎたのと
相変わらず、日差しに弱く
体温調節が難しい体質のせいで、翌日また
39度まで熱を出しちゃって・・・

ちょっと無理させちゃったかな?と、反省しながらも
パパちゅ&母は、嬉しい気持ちでいっぱいだったのも本音。


でも、ごめんね。
そして、ありがとね。



頑張ったね。w

ホント、えらかったよ。^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR