このタイミングで。。。^^;

今日、体調不良で
保育園&学校を休んだ2人。

朝の風景。

20131011160423

ニトリのビーズクッションで寛いでます。w








火曜日。

りんが風邪気味になって受診。

喉が少し赤いくらいだったんだけど
鼻水が酷く出ていたので、念のため保育園を休んだ。
(前日のプール、頑張りすぎたかな?^^;)

すぐに良くなったんだけど
今度は娘ちゅが怪しい感じに。。。


昨日の夜あたりから
咳やら鼻水やら出始めて(食欲も元気もあるんだけど)
夜中に久し振りに、何だか脳波が乱れてるのか?的な、変な様子に。


久々にダイアップを使いました。



朝も微妙な微熱で、風邪なのか、熱発?なのか?
りんも咳がぶり返しちゃったので、一緒に休む事にしました。


何故なら明日、娘ちゅ。。。運動会なんです。
りんも保育園の予定なんで、大事をとって。




昼寝をする娘ちゅ。



元気になるかな?




しかしまぁこのタイミングで。^^;

運動会の練習を頑張って
その疲れで風邪ひいて当日お休みなんて

ちょっと悲過ぎ~。


転校して初の運動会なのに~。
母もお弁当を作るのは面倒だけど、楽しみだったんだけど~。
(ちなみに前の学校は運動会でも給食出ました。)


ま、体が1番大事だしね。

元気になれるよう
栄養たっぷりな夕食、用意しますかな。w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR