美味しかった~♪

お友達から美味しいチーズを頂きました!w

201309242134222


友達は「少し」と言ってたけど
ずっしり十分な量です!

しかも高級スモークチーズを
こんなにたくさん食べられるなんて!!!w

めっちゃ嬉しい☆>v<



届いてすぐに家族に
「見てみて!友達からチーズがきたよ~」と
手でチーズをぶら下げながら見せると。。。


「おおっ♪美味しそうなハムだね~」との返答。byパパちゅ。


それを聞いて、チーズですからっ!
と、即座に返答する私。


てか、今「チーズ」って言ったし!!


確かに手で持つと
ちょっと形がハムっぽいけどサ。www



早速、今日コッソリ1人お先に頂きました。

めちゃうまうま~!!
すっごいマイルドで、新鮮なチーズならではのお味。w


でも切った感じが
少し残念になっちゃいました。^^;
(チーズ、ゴメンネ。T_T)

20130924213422


チーズナイフ。。。欲しいよぉ。
買おうかな。w





それはさておき。
残りも大事にいただきますね。w


本当にありがとう♪w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR