遠足♪

昨日。

9月20日は、りんの保育園で
幼児サン遠足の日でした。

(りんの保育園では0歳~2歳児クラスを乳児サン
3歳~5歳児クラスを幼児サンと呼びます。^^)


初めて親と離れての遠足。
しかも1年に1回のお弁当持参の日。

母は気合を入れると決意をし
朝4時半起床で頑張りました。



上野動物園に行く予定だったのでパンダ弁当に決定♪

20130920153203


最初にしてはナカナカ。。。(自画自賛)



本も買って研究しましたよ。w

20130920153204


1度作ると、何故かもう1度チャレンジしたくなる。

でも凝り性だけど
でもある程度するとスパッと飽きる性格の私。^^;


いつまでやるかは不明だけど
娘ちゅの遠足の時も頑張ろうかな?w




ちなみに、りん。

とっても楽しかったようで
ニコニコで帰宅。




よかったね。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べるのがもったいないですね!

久しぶりに一日ゆっくり遠足したいです笑

No title

>HaNaクン


コメありがと☆

毎日頑張ってるんだね。
身体だけは大事に、無理しないでね!

もし遠足に行くのなら
キャラ弁リクお待ちしてます。w

頑張って作るから。w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR