旅行♪ 2

旅行は寝不足になりがちな我が家。
(娘ちゅの睡眠障害が影響して。。。^^;)

でも今回の旅行はカナリぐっすり眠れました。w
娘ちゅも眠りが浅いながらも寝てくれたせいかな?

イビキがうるさかった。。。と
パパちゅはボヤいてましたが(笑)。



すっきりと目覚めた後は
女三人で朝風呂。w



そしてその後は美味しい美味しい朝食タイム。



夕食に負けない勢いで美味しかった~♪











こちらは大人用。





こちらは子供達の。w



夕食は大人用をいただいた娘ちゅでしたが
朝食は子供用にして頂きました♪

正解だったね☆


大好きな目玉焼き
そしてウインナーを2人とも美味しそうに食べていたよ。w




美味しい朝食を済ませた後は
泣く泣く素敵な旅館を後にして。。。

大洗水族館へ。



何故かウルトラマンが居たよ。



そして何故か不機嫌な表情の娘ちゅ。笑
(水族館に入ったら機嫌が直ったけど。w)



中に入ると、ウルトラマンが展示してある
理由が判明。どうもウルトラマン企画の催し中だったよう。



りんが怪獣を怖がっていたのが笑えた。w





ウルトラマンの水槽ゾーンもあったよ。w




「なにこれ~」
と言いながら、笑って見ていました。w





母が1番気に入ったのはマンボウ。w



マンボウ。





マンボウ・マンボウ。





マンボウ。マンボウ。マンボウ。



こんなにちゃんと見た事なかったかも?
マンボウって実物も本当にカワイイんだね。w




今まで行った水族館で1番大きな規模だったな。



娘ちゅも楽しめたようで良かった。w






最後に見たのは…


キラキラ綺麗なイワシさん達。



グルグル回っているイワシの群集から外れて
数匹、自由に漂っているイワシを見つけたとき。。。

まるでウチの娘達のようだ。なんて
心の中で感じて、思わず笑ってしまいました。



海の底は本当にこんな「青」なのかな?



綺麗だね~娘ちゅ。w







広い館内を思う存分満喫して。
りんはキッズゾーンでもたくさん遊んで。。。

大洗水族館を後にしました。



今回の旅行もメッチャ楽しかった~。
明日からまた頑張ろう。w


次回の旅行まで。w







オマケ。


帰り道、友部のインターで買った「納豆大福」。



パパちゅと笑いながら食べました。



感想は・・・



ま、普通。


かな?w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 朝食から茶碗蒸しが付いてる旅館なんて、泊まったことがないよwww
すごい、素敵な旅館だったねぇ~。
いいなぁ、おいらもゆっくりしたいわwwww


おもしろい水族館だったねww
バルタン星人がたくさん水槽に入ってるの、笑えたww



そして!納豆大福、めっちゃ気になるwww
ちゃんと、糸を引くの?ww

No title

しゅふにゃん>



この旅館、ホントお値打ちで
料理も部屋も立派なんだけど1万しないのよ~。w

朝食に茶碗蒸し、嬉しいよね。w
加えて、上げ膳据え膳ってだけで主婦には嬉しい。w
(↑後者が何より嬉しいかな?w)


しゅふにゃんもたまにはゆっくりして下され。w



ちなみに納豆大福。。。
糸引きはあんま感じなかったな~
茨城名物?「そぼろ納豆」なるものが入ってるんだよね。
納豆に切干が混ざってる・・・らしい?

フツーに、餅に納豆かけた感じの味でした。w




そしてバルタン水槽。
一緒に入れられてる本物の海老が少し可哀想でした。^^;



プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR