旅行♪ 1

またまた、今度は娘ちゅも一緒に
家族4人で茨城へ旅行してきました。w


娘ちゅの夏休みの思い出をつくるべく
またまた母がプランを、あれやこれやと練り練り。。。
(旅行の計画練るの大好き~♪www)


旅館は以前からチェックしていたとこに決め
まずは、つくばにあるレイクサイドホテルのプールで
遊んでから、旅館に向かう事にしました。


りんはウォータースライダーを
パパちゅと一緒に思う存分楽しんで

母と娘ちゅは流水プールでユラユラユラ~・・・


気持ちよかった~。


古い施設のせいか、プール内のトイレが
全て便座ではなく、和式の水洗トイレだったんで
最初焦りましたが、プールの外になってしまうけど
一ヶ所だけ便座のトイレがあったので
どうにかなりました。良かった。

でも、娘ちゅには不便なんでリピはないな。www



そんな母の思惑はさておき。

プールを満喫できた娘ちゅは満足気な表情。



浮き輪で遊ぶ、娘ちゅ。





「ううう・・・」
「うぅ~お、重い~…」



「ううう…」





「ああっ!!」




「ハアハア…」
「重かった…」






↑嘘。
(画像で遊んでみました。爆)






プールで思い切り楽しんだ後は旅館へ。

つくばから鹿島まで2時間弱かかったかな?
ちょうどいい、子供達のお昼寝タイムになりました。


外観は普通のホテルなんだけど
中に入ると純和風な素敵な旅館風になっていて
部屋もメチャクチャ広くて、本当に素敵なところでした。


特に食事が美味しくて驚いた~。w





「早く食べたいな~」
といった感じで、眺めるだけでイイコで待つ娘ちゅ。w





美しい懐石料理。





炊き込みご飯は1膳づつ目の前で釜で炊かれます。





見て下さいよ。
この仕事の細かさ。



素敵過ぎる。
そして美味しすぎた~。w




カナリのボリュームでしたが
ローズポークのしゃぶしゃぶもペロリと平らげちゃいました。w


いやぁ~最高に美味しかった!
また行こう。絶対に行こう。w




部屋にある露天風呂。
(温泉じゃないけどね。w)





夜、しっかり楽しみました。



子供達も大喜び。




幸せなひととき。
1日目。w




つづく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR