元気に帰宅。

17日。



娘ちゅ元気に帰宅。
転んで顔にちょっと怪我して帰ってきたけど。www



施設内のトイレにおいてあった
扇風機が気になったようで・・・

扇風機に向かって歩き、バランスを崩して
そのまま扇風機と共に転倒。汗

ショートは長期休暇の時のみだから
娘ちゅの成長の過程は把握しようもないわけで。。。


前回利用した時よりも歩行状態がよくなっているのを
ちゃんと報告しておくべきだったなぁ。

でもバランス取りづらいのは相変わらずなのも。
次回は母も気をつけなくちゃね。



でも、こんなんあっても
(これまで全く問題なかったし、娘ちゅも居心地良さそうだし。w)
とっても綺麗で安心して預けられる施設。


連携して、これからも利用してこうと想います。w




そんなわけで。。。



怪我をしても、元気いっぱいの笑顔。




みんなで、またまた花火。



楽しかったね!





さてさて。

来週予定している旅行は
娘ちゅがメインよん♪



それまで元気に過ごしましょう~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR