りんの誕生日。1



8月15日。
アンパンマンミュージアムへ行ってきました。w





8月20日は
我が家の二番目の大事な娘チャンの誕生日。


毎年恒例。

娘ちゅをショートに預け、誕生日のお祝いだけは
りんとじっくり過ごす時間をつくり、すごしてます。^^

今年4歳になる、りん。

お喋りも随分達者になり
自分の気持ちを話せるようになってきたので
今年は本人の希望する場所へ行くことに。


どこへ行きたい?と訊くと
迷わず「アンパンマンミュージアム!!!」と言うので
心の中でコッソリ「またかい。^^;」と思ったけれど

主役の夢を叶えることに。






母が色々とプランを考え、計画。
考えた結果、せっかくだから近くのホテルに1泊することに。


憧れのロイヤルパークホテル。w



早割りで激安だったけど
それでは申し訳ないくらいのレベルのホテルでした。w


また泊まりに行きたいなぁ♪




赤ちゃんの頃から旅行しまくっているので
既にホテルの雰囲気に慣れまくっている、りん。



ちょっと態度でかめ。www



荷物をクロークに預け
いざアンパンマンミュージアムまで徒歩で向かいます。w



メチャクチャ暑かったけど
目的があれば頑張る人です。www



到着してすぐに「ペコズキッチン」で席確保。


お盆の時期は特に混んでいるので
到着した時間は11時過ぎだったけど
既に待ち時間1時間。。。(長)

整理券だけ取って、オモチャが売っているコーナーで
りんを遊ばせながら待つ事に。
(実際にこの店で売っているおもちゃで遊べるスペースがあるんデス。)


時間がきたのでお店へ。

バースデーパックの注文をして
お店でキャンドルを出して頂き、一緒にバースデーの歌を
プレゼントして頂き、ハート型の風船ももらって

めちゃくちゃ喜んでました。w



パンケーキも美味しそうに食べていたよ。



食事の後はミュージアム内で思い切り遊んで
ミミ先生が温かく見守る教室で



今年はたくさん工作も楽しめて・・・
(塗り絵、お面作り、ウチワ作り…と頑張りました。^^)



夕方まで存分に楽しめました。w





夕食はロイヤルパークホテルのビル内にある
シズラーでも誕生日のケーキとお祝いをサービスしてもらい
カナリ疲れていたとは思うけど、ニコニコ笑顔のまんまホテルへ帰宅。w


チェックインしたホテル内でも大騒ぎ。






長くなりそうなんで、つづきます。w







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR