お友達との時間

8月4日の日曜日。


またまた高校時代の友達と遊んで来ました。w


この日は、いつもより早めに待ち合わせ時間を設定。
(遅刻しちゃったんだけど。(ノД`)スンマセンでした。)




朝ご飯の後、2度寝してしまったパパちゅを
昼過ぎに起こして、りんと母はお散歩へ。

その後、帰宅して昼食を済ませた後
りんも娘ちゅも昼寝してしまったので
その隙にパパちゅに任せて、母はコッソリ外出しちゃいました。w


それにしても。。。

母が2階で用意して1階に戻ると
子供達と再び一緒に昼寝しているパパちゅにビックリ。
まったく、どんだけ寝る気だ?^^;www

でも毎回、気持ちよく送り出してくれる
パパちゅに、ホント感謝デス。

ありがとう。w








毎度恒例。
カラオケで食事&飲み~♪



辛そうで全く辛くない、どんな名前か分からない料理。
唐辛子を食べようとしたら、友達に「それは食べないでしょ?」と
突っ込まれました。(どっちにしても硬くて食べられなかった。^^;)

どうやら香り付け用の唐辛子のようだ。
(それか装飾用なのかなぁ?)


美味しくて、ほぼ1人食いしてしまったナシゴレン。



by食いかけ。爆


にしても、数年前のカラオケルームと今のは
料理にしても設備にしても、全然違うよね。

料理がホント美味しくてビックリ。w



そして彼女との時間は、毎度ホントに楽しくて
あっという間に時間が経っちゃうなぁ~。w
早めに会っても、結局同じかも?www


いつものように、いっぱい歌って
いっぱいお話して、いっぱい笑った後
駅までノンビリ歩きました。


キレイになってて驚いた明大。



思わずパチリ★



ウチの近くに出来た大学もそうだけど
校舎が素敵だわ~♪




駅に到着してから、またまた1杯。



湿度高めで暑い日だったけど
風が気持ちのいい日だったので、ビールをテイクアウトして
テラスみたいになっている場所で、再び乾杯しました。


何だか、いつまでもいつまでも
高校生の頃のように、朝まで話していたい気持ちだったけど
私にも、彼女にも、今は待っている「子供」という存在や
「旦那サマ」という存在が居て。。。

自由の中で成り立っていた「時間」とは
また違った、貴重な「時間」がそこにはあって

だからこそかな?

何だか名残惜しくて
珍しく寂しい気持ちになったりしちゃいました。



第一印象はそう見られないんだけど。。。
人付き合いが、実は面倒でキライで苦手な私。
(今も昔も相変わらず。^^;)

そんな私を、よく理解してくれる友達は
ホントに一握りで。。。



彼女はホント、私にとって貴重で大切な存在です。

また会おうね。
いつもありがとう。w





にしても。。。


お友達とカラオケに行って
昔大好きだった槇原の歌を聴いて
久々にCDを引っ張り出して色々聴いてるんだけど。。。

昔の槇原、今聴いてもいいわ。w


モンタージュ。好きだったなぁ。
今聴いてもキュンキュンしちゃう。www



実はとても貴重で
そして儚く短い「若さ」や「自由」を
当たり前に感じて、贅沢に無駄に過ごしていた、あの頃。


戻りたいね。
戻れないけど。

でも今があるから
戻れても、戻らないけどね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR