ブルーべりー♪

我が家の目の前はブルーベリー農園。

毎年7月の下旬から8月いっぱい
週末(土・日)の10時~12時の間まで
摘み取りを開催してます。w
(なくなり次第、期間内でも終了。)

20130721215404


でも、この家に引っ越してきて3年。

気になってはいたものの
一度も行った事はありませんでした。



今年こそは~と、今日
元気になった りんと一緒に行って参りました♪



りんサン、初めての経験で
真剣な面持ち。www

そして母は。。。
生ブルーベリーの美味しさに、ビックリ♪w



美味しかった~♪








今日はわりと涼しい気候で
太陽の光は暑かったけど、湿度が低くて過ごしやすかった。


りんと一緒に大き目の実を探して
ウロウロと農園内を散策。



ブルーベリーにも種類があるようで
それぞれ味が違い、それにも驚きました。



沢山摘んで
ついでに地元で取れた野菜が100円だったんで
それも一緒に購入して、ニコニコで帰宅。



パパちゅも「美味しい!」と感激してました。w
(果物嫌いな娘ちゅは見向きもせず。。。^^;)



スッカリ元気になった、りん。
良かった。



楽しかったね!w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR