お熱が下がりません。。。

火曜日の夜中から高熱続きの妹チャン。

保育園でヘルパンギーナが流行っていて
病院に行った時は、発熱したばかりからか
喉に水泡は出現していなかったけれど。。。

もしかしたらそうだろうと。


案の定、水曜日の夜に39.7分。
久々の高熱に、慌てる母。

母親になって、既に約9年。
いい加減、子供が熱出したくらいで
動揺しない母親になりたいもんだわ。^^;


これまでもっと、色々と乗り越えてきたってのに。。。

やっぱ子供が病気になると
加えて高熱なんて出されると、言いようのない
不安に襲われてしまう。


いや逆に

色々、乗り越えてきたから・・・


なのかな?





臆病にならずに
どーんとした母にどうもなれそうにありません。


りんが居なくなったら
娘ちゅが居なくなったら

そんな気持ちにどうしてもなってしまう。








死なんて遠いもので
死は老いてから身近に感じるもの。。。と

そう、当たり前のように感じられていた頃のようには
もう戻れないかな。







今日は大分回復して
おにぎりも一個食べる事ができて

「えらいね!」って言うと
「えへへ、美味しかったー!」と笑う りん。

もうこの子供の笑顔見ちゃうと
今までの恋愛のときめきなんて・・・


たいしたこと、ないね(笑)。





早くよくなって、約束した通り
日曜日にはブルーベリーを摘みに行こうね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR