とちゅう。

23日・日曜日に撮った写真。

パパちゅは草野球で不在でした。w




2人仲良くおやつタイム。



夢中で食べる娘ちゅを見つめる、りん。
この後、2人で笑い合ってました。www












こちらは土曜日に
りんと一緒に作った粘土。



相変わらず、子供よりも楽しんでしまう
大人げない母。www


粘土って、楽しい。w





お散歩中の、りん。



背中のハートが
小さな勇気に見えて頼もしい。


親は勝手なもんで。。。

いや、親としての私は、のが正しい言い方かな?



勝手な自分の心の都合で。。。

この小さな勇気を、一緒に温め育てる事が出来る日もあれば
たまに勝手な気持ちで、挫けさせてしまってたりする。


心の幹は揺らいでないのに
周囲が揺らいで、グラグラ引っ張られそうになる。





大丈夫。

大丈夫。




大丈夫。



母は永遠に味方だよ。

安心して、このまま天真爛漫な性格のまま育って
とにかく自分の道を進んでいけばいい。




心から、揺らがず、いつも笑顔で
そう言える日を夢見て、目標にしながら

母もまだ、目的地までの道の途中です。




どんなことがあっても

私の中のたくさんのことを
たくさんのあれこれを


救ってくれた、りん。



私はちゃんと、返していかなきゃね。w






ありがとう★って。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR