鴨川へ行ってきたよ~♪ 3

朝食を満喫して
チェックアウトした後。。。

鴨川シーワールドへ。


りん以外は2回目。

でも5年前に来た時は
娘ちゅは旅先では特に眠らない子だったから
回っている途中で寝ちゃって。。。

パパちゅも一緒に車に戻って寝ちゃって

結局、私1人で見てたから
パパちゅも娘ちゅも初めて来たようなもんですな。w



着いてすぐにシャチのショーへ。

私はイルカも好きだけど
シャチのがフォルムが好きなんだ~

黒が好きだからかしら??www








シャチのショーの後に
アシカショーを見たんだけど。。。

子供達含め、私もあんまりショーに興味がないので
途中で水族館へサクサク移動。w
(このショーは5年前にキッチリ見たしね。www)



最初にラッコさんゾーンへ。



ラッコを触りたくて仕方のない娘ちゅ。。。
イヤ多分、水を触りたいんだろな。^^;

でも前よりもよく見るようになりました。
笑顔も見られて、楽しそうだった。w




しばらく進むと
三つ子のような魚が。。。



ちょっと怖い。www




かわいいかわいいシロイルカサンも見たよ。





海の中に居るような水槽。



キレイだった~。

この写真はそうでもないけど
娘ちゅは長い間、天井を見入っていました。w



昼食後、パパちゅがイルカショーは見ようよ。
と言うので見て来ました。



イルカよりも、喜ぶ妹を見て微笑む娘ちゅ。w


毎度の事ですが。w






行く前の用意とか
行った後の片付けとか

色々と頭で考えちゃうと面倒なんだけど
やっぱり行けば楽しい旅行。


楽しい想い出が、また沢山できたな。



今度は年末にね。



パパちゅ、いつも運転ありがとう。
おつかれさまでした。w







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR