鴨川に行ってきたよ~♪ 2

2日目。


旅先でも眠るようになった娘ちゅだけど
それでもやっぱり、相変わらず早起きサン。

何時に眠っても(この日は珍しく23時就寝。遅)
4時半起床。早過ぎ。^^;

でも前と違って、私達を起こそうとしないし
布団の上でゴロゴロしててくれるのでラクだけどね。


でも、娘ちゅ同様、旅先では早起きな母。
何故なら朝早くに温泉に入りたいから。


目覚ましより30分早かったけど
4時半に起きた娘ちゅを連れて露天風呂に入りに行きました。w




波音を聞きながら
娘ちゅと温泉貸切。



気持ち良かった~。





温泉を満喫して(露天も大浴場にも入って。w)
出てからはロビーでノンビリ。



娘ちゅはプールに入りたそうだった。w





そして数分後。





姉さん、寛ぎ過ぎですから。笑



そして更に数分後。



「もう戻りません?」
と、私の足を擦る娘ちゅ。www




部屋に戻ると妹チャン起床。
再び、りんと温泉へ行って・・・^^;

その後、パパちゅを起こして朝食バイキングへ。





牛乳を一気飲みする娘ちゅ。




りんサンも美味しそうにモグモグ。




娘ちゅは
「まぁ~何から食べようかしら~?」的なポーズをした後
いっぱいいっぱい食べました。www





目の前で焼いてくれるオムレツが美味しかった~。
てか、どれもこれも美味しかった。w




再び、つづく。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだね♪
娘さん、二人も大きくなって(T。T)
なんか感動☆

この写真見てて、皆で行った沖縄思い出した^^
楽しかったね~

No title

ちむチャン>


沖縄、楽しかったよね~!!

こないだ整理してたら写真が出てきて
懐かしかった~。w

カヌチャベイホテル、ゴージャスで
とても良かったからまた行きたい!>v<

あれからあっという間に10年位経っちゃって
1人はフランスへ嫁に行っちゃったけど
またオバチャンになってから皆で行きたいわ。w

No title

沖縄楽しかったよね~

写真、あるんだいいな、私は引越しばかりで消えた(><)
今度見せてね♪

カヌチャベイ、あの後また行こうと思って調べたら、めちゃ高だったよ!
梅雨だったから安かったけど、雨降らなかったよね^^
もう、10年経っちゃったんだね。
じゃ、あと10年後にどっか行こうよ!

ホテル泊で迷惑にならないなら、フランス行きもいいね!ってそんなに気軽に行ける距離なのかな?!
でも、フランスに行った子も、会いたいよね~

私は若いころ、友達訪ねて海外行ってたな~

私の隣に座ってたとっても優しかった人は(名前忘れちゃった)連絡先分からなくなっちゃった!

No title

ちむチャン>


そうそう!

カヌチャベイは通常高い!
でも前に行った時期くらいなら
航空券付でも結構安価で行けるかも?

あそこはパック旅行のが安そう~
いつか子連れで行きたくて、お金貯めてます。www


10年後か・・・
自分の年齢が恐いけど、いいね~
フランスも行きたいね♪w

個人的に一度パリに行った時
食べ物は美味しかったけど、まぁまぁで
もう二度と行くか~くらいな感じだったけど
友達に会いに行くためならいいかな?

ナントはキレイそうだし。(パリは汚い。^^;)


海外もナカナカ子供居ると行けないよね。
でも夢を持つのは大事だからね。

いつか実現しますように☆^^
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR