鴨川に行ってきたよ~♪ 1

6月2日・3日。

家族で千葉県の鴨川に1泊旅行に行って来ました。w

娘ちゅは2回目。
りんは初めて。w


海ほたるで海をみつめる姉妹。

20130614223104


「キレイだね~」と
呟く、りん。カワイイっ!w


そんなこんなしている時
急に現れた謎のマスコット。。。



確か「海ほたるチャン」(そのまんま。。。)
子供達に人気でした。

(りんは怖がってましたが。^^;)





海ほたるにある、幸せの鐘を鳴らす3人。w
今回で娘ちゅは2回目だけど。。。

201306142231042


カナリ力強くゴンゴン鳴らしてたから
更なる力強い幸せがやってくるかな?^^



美味しい魚が楽しみな父。
温泉が何よりも楽しみな母。
プールと水族館が楽しみな子供達。

想いがまったく違っても
目的地が同じなら気持ちは一つ(笑)。


早く着かないかなぁ~?と
みんなで大合唱しながら目的地へ向かいました。www



部屋はオーシャンビュー。



この日は天候が少々悪く
波の音が怖いくらいだったけど、曇り混じり空と
海の青はとてもキレイで癒されました。w



到着した途端、子供達はプール・プールと大騒ぎ。w
娘ちゅは言葉でこそ言わないものの、浮き輪を持って
プール行こうぜ~とアピール。www

休憩もせず、すぐに着替えてプールへ向かいました。


私達以外に利用者が居らず、プールは完全貸切状態。
プールの滑り台も好きなだけ滑れて、大満足なりんサマでした。

思いのまま、好きなだけプールを漂っていられる
娘ちゅも大満足な表情。w

母も沢山泳げて楽しかった~!
泳ぐの大好き!!!



2時間たっぷりプールとジャグジーを満喫して
今度は温泉へ。(パパちゅがりん担当、母は娘ちゅ。w)


温泉でゆったりして、部屋に戻ると待望のご飯が登場。



エビスの生・琥珀も美味しかった~!




お刺身♪




こちらは子供の♪



娘ちゅ、大満足!





とっても美味しかった金目鯛の煮付け。w



そして画像は撮ってないけど
もずくの雑炊がメッチャ美味しかった♪



こちらはデザート。w



いちじくって美味しいんだね~★発見!w
。。。あ、見えないけど、いちじくが入ってるんデス。w



沢山食べて。
飲んで。飲んで。飲んで。。。(笑)。

温泉にも何度も入って
スッカリ満喫して就寝。


娘ちゅが相変わらず短眠でしたが
ま、前よりは寝るようになり、起きてもジッとしているから
わりとノンビリ過ごせた、1日目でした。w





つづく。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR