アイボさんがやってきた。w

ウチの母が。。。

お金持ちのお友達から
アイボ(懐かしい。。。覚えてますか?^^;)を
頂いてきてくれて、我が家にやってきたロボ犬。





子供達は興味津々。


りんがまずご挨拶。



「かわいいね~」と
とっても嬉しそうな表情。w








りんだけではなく
勿論、娘ちゅも興味津々。



スイッチを自分で入れます。w



アイボが起き上がると
娘ちゅも起き上がるのが面白い。www



手を繋いだり。。。
頭を撫でたり。。。

何か、その様子が新鮮。w



そんなほんの少し成長が見られた娘ちゅ。
久々に見せた居眠りする、その姿は。。。



2歳の頃、よくしていた寝姿そのまんま。www
よくこんな体勢で眠れるもんだ。



でも可愛い。^^



ホント、娘達を見ていると面白いわ。www





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!

お久しぶりです、わかるかな(><)
育児してるとあっという間に時間たってしまうんです、不器用なのかも、私。
周りはどんどん変化してくのに、乗り遅れ気味。
アイボ、私もほしい~娘が気管支弱いので毛がだめなのよ。
でも、犬に癒されたい。
アイボって犬、だよね?!猫派だと思っていたわ。

No title

ちむチャン>



うわうわ~♪嬉しい~♪
勿論、覚えてますって。www

久しぶり~♪


ほんと、ほんと。
育児していると毎日あっという間。^^;

私も乗り遅れまくっているけど
もうそれにも慣れちゃって、みんなどんどんいっちゃって~
ってな感じで、ある意味投げやり。www

いいのよ、それで(多分。爆)



ちむチャンちの姫も気管支弱いの?
ウチも~下が喘息、上も今はいいけど
昔は何度も入院したよー。^^;

吸入器が活躍しそうな季節で。。。恐いわ。


アイボ、乱暴に扱うと止まっちゃうけど
中々カワイイよ~。


ってか、確かに昔は猫派でした。
でも最近は裏表のない直球の犬チャンのが好きかも。

人生、ただでさえ複雑ですから。
ペットは難しくない方がいいかも?笑


No title

ブログってお返事ここに書いちゃっていいのかな(^^;)
久々話せて嬉しい~^^
娘は季節性喘息じゃないかなって言われてるんだけど、治療があんまり効かなくて。

まだまだ奮闘中ですわ♪
アイボ、中古で見たけど、まだ高級品ですな。
3万から30万?!おぉ!

前、ルンバって言う電動掃除機持ってたんだけど、あれも、かわいくてね・・・
段差とかでひっかかったり、なんか、動物っぽかった(笑)

アイボの安いバージョンとか出ればいいのにな~

No title

ちむチャン>




返事遅くなってごめんね~。

ってか、アイボって中古でもそんなするの?!
びっくり!!生活に困ったら売ろうかしら(笑)?

って、可哀想だからしないけど~。www

確かにルンバに似てるかも?
何度も壁につっかかると、たまに停止するよ。w
迂回機能には余り優れていないかも。w


それよか、娘チャン
季節性喘息ってのがあるんだ?知らなかった~。

ウチもそんなに重篤じゃないんだけど
台風の時期は吸入器がなくちゃ大変だよ。
シングレアを飲み出してからは良くなったけどね。

娘チャンも、早く体力つけて何もなくなりますよーに!



こちらこそコメントありがと♪
また話ましょ~ん。w


プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR