休日の妹チャン。

土曜日は毎週、母とデイト♪



ある日はお買い物~♪

ユニクロに行くと、必ず
マネキンと一緒に写真を撮りたがる変な人。^^;



昔、仲良しだった
新浦安で1人暮らししてた友達が
ディズニーの年パスを持っていて・・・

ディズニーランド内のベンチ
ひとつひとつ寝転んで記念撮影をして
全てに寝転んだぞー!と自慢していたのを思い出した。

りんも、その勢いで
どこのユニクロに行っても
何体ものマネキンと記念撮影したがります。^^;


ホント、変な人。



面白い。www






ユニクロでお買い物した後は
ロッテリアでお昼ご飯~♪



ハンバーガーをパクパク。w


その後は少し
ゲームセンターでゲームしたり~



一緒にタイコ叩いたりして
楽しかった!



また別の日の休日。



スーパーでお買い物をして~
公園で遊んだ後は。。。




おウチでお手伝い♪



プチトマトのヘタ取り。w


りんは料理好きになりそうだわ。


どんどん成長して
嬉しいような、寂しいような・・・

でも一緒に過ごせる、この瞬間を
大事にして毎日を過ごしていきたいですね。w




そうそう、オマケ。


またまた別の日。

母の横で座って騒いでたと思ったら
急に静かになった、りん。



グッスリ可愛い顔で眠っていて
その顔がホント愛らしくて。。。


ホント、子供って天使だね。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR