根っこは同じまんま。

たまに海に飛び込みたい衝動にかられたり
たまにプールに飛び込みたい衝動にかられたり。。。

何故か行き詰ると「水」に飛び込みたくなる私。w

羊水にプカプカ浮いてた頃に
本能で、戻りたくなるのかしら?w



負けないように。
めげないように。
逃げないように。


思っても。。。


負けてしまう。
めげてしまう。
逃げようとしてしまう。


でも、そんな自分だけど
逃げてないだけ、まだマシじゃん。って
その部分だけ自分だけは自分を認めてやろう。


本当にプールや海に飛び込んで
飛び込めないのなら、お風呂にでも潜って
色々な邪念を祓いとって。。。



どうにかこうにか


進んでいこう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前は4年ぶりに会えて嬉しかったよー♡

って、今大丈夫かな~??
お風呂に潜って、前に進めてるかな^ ^

この前言ってたモヤモヤは解決できたみたいだね^o^♡
なかなかコメント出来なくてごめんねm(__)m

もう大丈夫って思ってても、ちょっとした事でまた色んな想いが交差して、つまづいたりするよねー。
私なんかさー、ともちゅちゃんと違って、子供の頃から結構いい歳まで生き辛いって思ったことがない、本当におめでたい人間だったの~σ^_^;
そんな甘ちゃんなまま大人になって、親になってえりゆりが生まれて…。深い人生送ってきてないせいか、今とても生き辛い。歳はとってるけど、どう対処したらいいのかわからない事ばかりだよ。
でも、こんな私だけど、ともちゅちゃんと出会えた事で、今生きててよかったって思ってるのよー^o^

なかなか会えないけど、いつもありがとう~(*^o^*)って、思ってるよ。
今度はゆ~~っくり会いたいねー♡(o^^o)♡

一緒に進んで行こうね~☆彡

No title

Cherryチャン>



ありがとう♪

もう大丈夫だよ~
昔から私って落ち込み癖がある人で
でも1人で悩んで、1人で自問自答して。。。
んで1人で自己解決しちゃう人なんで

もうスッカリ大丈夫です。^^

ありがとう。



ってか、いやいや。

生き辛さなんて感じる必要ないよ~
何もなきゃ、ない方が絶対にいいと思うよ。

でもそのせいでCherryチャンは今が辛いといっていたけど
今まで朗らかな人生を送れてきたせいで
周囲を和ませる明るさとか、優しさが本当にあって
それに救われている人が沢山居ると思うな。^^

確かに色々とあるけれど
きっと大丈夫よ。

そう信じて、お互いガンバローね♪
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR