ある日の娘ちゅ。

学校から帰宅して寛ぐ娘ちゅ。



ゴロンゴロンしながら
テレビを観て~たまに母の顔色を伺って
またゴロゴロしながら、たまにブロックを積んだり・・・w


自由な感じが、いいな~
羨ましい。www











夕飯は大好きなカレーライス。



普通のスプーンでも
全部1人で食べられるようになりました。w
(でも早食いなんで、たまに止めます。^^;)



お風呂はずっと大好き♪


母が先に妹と出て、妹の世話をしている間
お風呂の中で遊びながら待つ娘ちゅ。



「きもちいい~♪」


めっちゃ笑顔が可愛い。www






そして、お風呂を出たら
お薬を飲んで就寝。

これが大体の
娘ちゅの平日の日常デス。w








こちらはオマケ。




今日の画像。

「いっしょにあそぼ~」の妹の声に
嬉しそうに笑顔で応える娘ちゅ。w



何かの儀式か?と
突っ込みたくなるほど、無言で、ただひたすら
ボールを交互に投入し続ける姉妹。www

たまに向き合って「ふふふ」と笑う2人。w




オモチャの取り合いもするけど
でもこうやって仲良く遊んでいる姿も
最近では見られて、母は何だか・・・ホント嬉しい。w

無理に仲良くならなくてもいい
ケンカしても、自然体で成長してくれればいい。
2人共元気なら、それだけでいい。

そう、常に思ってはいるけれど
でもそんな思いの中、仲良くしてくれている姿を見れば
やっぱり正直、嬉しい気持ちになれる母。


色々な場面を見せてくれる
可愛い娘達に、日々感謝。。。な毎日デス。w







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR