お友達と遊んだよ。

5月4日土曜日。

お友達と遊んできました。


毎度の事ながら、子供達を風呂に入れ
夕飯と薬の準備をしてからバタバタ出発。^^;


待ち合わせ場所の新御茶ノ水駅の
聖橋方面の出口が変わっていてビックリしました。

20130506142410


予定より20分早く到着してたので
少し散策。。。でもレストランがほぼ占めていたので
「ファミマ!」でウコンの力だけ購入して移動。


昔からある、サンクレール内に移動すると
これまた新しい店が出来ていて。。。

輸入品が置いてある店で、お魚サンクラッカーを買いました。w

20130506142404


りんのお土産に買ったんだけど。。。
こっそりつまみ食いしたら、ワインに合う美味しさ。w

少し食べちゃいました。www







お友達と会ってから
先ほど行った、新しい店の立ち並ぶ場所へ移動して

軽く1杯。

201305061424042


お洒落で美味しい食べ物でやんした。



ちょっとだけいい気分になってから移動。
(またまたカラオケ。www)

20130506142408


行く道すがら、久し振りに見たニコライ堂。


初めて此処に来たのは小学生の頃。

父親にいきなり車で、御茶ノ水まで連れて来られ
周辺にある坂道の説明をされながら、色々な坂道を
何がなんだかサッパリ分からない説明を聞きながら
(結構、難しい歴史の話が多かったような。。。)
上ったり下ったり。。。いい加減疲れ果てた頃

ニコライ堂へ移動。

此処でも相変わらず、父親の謎の説明は続いていたけど
私はこの歴史的建造物の素晴らしさに感動して
殆ど父の説明を覚えておりませんでやんす。^^;





そして、この日。

私の写真撮影の為に足止めを食らう友人S(爆)。
此処を通ったら私を思い出してくれるかしら?w



毎度の事ながら、沢山語り合って
曲の好みが似ていたので、当時聴いていた歌にまつわる
懐かしい話をしながら大爆笑したりして。。。

本当に楽しい時間でした。


出会いから23年(怖っ)
これからもずっとずっと、仲良く一緒に年をとっていきたいな。w

彼女の長女と、ウチの次女(りん)も同い年だし
いつか一緒に旅行でも出来たらいいな♪



また会おうね!!!
いつも楽しい時間をありがとう♪w




そしてスッカリ酔って
眠気も手伝って前回以上にフラフラの私。


昔から怖くて大嫌いだった長~いエスカレーターも
写真を撮れるほど、余裕。www
(シラフの時は手を離して乗っていられない。www)

20130506142413


改装中の為、天井むき出しで怖さアップ?


いやぁ落ちなくて良かったわ。^^;




最後にオマケ。


昨日は久々に餃子を手作りしました。

201305061424132


焼き餃子以外にも揚げ餃子も。
ツナマヨチーズ餃子も作って、まるで餃子パーティー。w

今回はキャベツを入れないで、ニンニクなし
ニラたっぷりだったから「ニラ餃子」かな???


美味しかった~。


いやいや。
楽しいGWでしたわ。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR