久し振りです。

りんが保育園で描いてきた絵。

201304261119072


最近はお友達に絵を描いてあげたりしているようで
貰ってくれたお友達も、大事にしてくれていると聞き
何だか小さい友情を感じて嬉しくなっちゃいました。w

どんどん描いて
いっぱい持って帰って来てほしいな♪


ちなみに今日は
昨日、保育園から持ち帰って来た白紙の画用紙に
クレヨンで絵を描いて、リボンをして先生に持っていってました。w

「ありがとう」と言われると
「えへへ♪」と嬉しそうにしてて

可愛かった。^^







さてさて。

ここからはもう1人の可愛い娘サン。


22日は病院の受診日でした。



13時から受診だったので
お弁当持参で昼頃に到着するように向かいました。

診察券を出した後に食堂で食事。
もう車椅子ナシでも大丈夫な感じなのでラクになりましたな。
(イチイチ出すのがめんどくさい。。。^^;)


食事の後に1枚パチリ。



飲み終わった水筒を自分でお片づけ~♪





「ママしまって~♪」



おりこうサン。w


水筒をしまって、再びカメラを向けると
へんてこりんポーズでニッコリ♪



背中を掻いている風で笑うわ。www




お腹がいっぱいになってから受診。
先生に呼ばれて中に入って暫くすると
私の腕をガシっと掴み、切なそうな瞳で見つめる娘ちゅ。

大概この動作をするときは「大」なんです。^^;

大慌てでトイレに向かって
どうにかこうにか間に合いました。


ヤレヤレ。


子供はどうしていつも
タイミングは悪いというか、ある意味
タイミングばっちりというか。。。

不思議です。


スッキリしてから受診して、帰宅。www


変わりなく元気なので母は嬉しいです。



転校した学校にもすっかり慣れ
知的に移ってからはトイレも成功の嵐(←?w)
体調も良さそうで、本当に良かった。

母も頑張って慣れていきます。



今日はこれから前の学校の離任式。
娘ちゅを学校に迎えに行って、一緒に向かいます!w



いってきまーす♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR