治った~♪

今日のランチ。

頑張ったけど、目が難しかった。^^;

20130415230324


ドキンちゃん、次回リベンジします!w



水疱瘡で、保育園を木曜日から休んでいる りん。

母は日曜日に、パパちゅに子供達をお願いして
美容院に行ったりして、それなりに外に出ていたけど
りんはずっとヒキコモリで、かなりストレス溜まったと思う。

けど、グズグズする様子もなく
頑張ってくれた。

今日、治癒証明をもらいに
病院に行っただけでテンション↑。w

すごーい嬉しそうでした。


帰宅して、リビングで過ごしていると
外から楽しそうな子供達の声が。。。

見てみると、りんの保育園の子達が
偶然散歩していました。(たまにウチの前を通るんです。w)


りんと外に出て、先生と友達みんなに挨拶
「明日から行きます~。」と言うと
みんないっせいに話しかけてきて、どこから答えていいやら。w


りんは久し振りだったせいか、少し恥ずかしがって
でもとっても嬉しそうだった。



家に戻ると


「りんのこと、みんなまっているから、ほいくえんいくのー!」
と、両手広げて笑顔でジャンプしてました。^^


めちゃ可愛いし。www



明日から通常通りの生活。
ワーイワーイ♪(母が実は一番嬉しかったり。。。爆)

いいや、待て待て。
娘ちゅがまだ短縮授業で13時50分終了でしたわ。w

明日はデイ休みにしたので
学校にお迎え。





でも、それでも嬉しい。w


とにかく治って、よかった。w
子供は元気じゃなきゃね~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃまの言動って、ホント可愛い♡(*^^*)♡
休み明け、はりきって保育園で楽しく遊んでる姿想像できる(o^^o)

娘ちゅちゃまは新しい学校に慣れてきたかな??
切り替え、早いよねー。ちゃんと与えられた場所で生きる力を発揮してるよね☆
えりゆりも、私がいなくなると泣き止んで普通に楽しめてるみたい。
ともちゅちゃんも慣れたかなー。
2人ともこれからも頑張ってね☆

総会で会えるのを楽しみにしてるね^o^
しかし…アキラの不調に引続き、えりが発熱(ーー;)早く治ってもらわないと~。ですわ。

ではでは^ ^☆彡



No title

Cherry☆チャン>




ちとバタバタしてたもんで
返信が遅くてごめんね~。^^;


えりチャンは回復したのかな?
メールからすると、パパサンが心配だね。

不調って連鎖するよな~
んで最後にでっかく母が不調に。。。
無理しないでね!お大事に~!



りんも娘ちゅも楽しく毎日行ってます。w
娘ちゅはスッカリ慣れたようで
朝、送りのパパと離れる時に泣かなくなって
笑顔で担任の先生を引っ張って行ってるよ。w


転校してよかったと思う。w


総会で会った時にまた話そうね。

しかし。。。りんのお腹がゆるゆるなのが
ちょっと気になるところ。


元気に出席したいわ。T_T


プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR