天気はイマイチだったけど。1

娘ちゅがショートに行っている間
電車でスカイツリーへ行ってきました。w



ウチからそう遠くない場所にあるので
どこかへ行く時には必ず景色の中にあるスカイツリー。

初めて遠くからではなく
真下から見て、大きさを実感。
見上げ過ぎて、後ろに転びそうになった位。www


普段、家族で出かける時は電車で行く事ができないので
電車に乗っただけでウキウキ☆な、りん。

とっても嬉しそうでした。^^



キョロキョロしたり
流れる景色を目で追ったり。。。

キラキラした目が、可愛かった。w










電車から降りて
スカイツリーのイラストを見ただけで大喜びな りん。



「おっきいね~!」と
まだ実物見てないじゃん。。。と思いながらも
「そうだね~」と答える、適当な母。

外に出ると、押上駅周辺の変化にビックリ。
私が住んでいた頃と全然違う。(駅周辺だけだけど。)

ま、10年以上前だもんね。当然か。^^;




まずは目的地の「すみだ水族館」へ。



青い空間がきれいだった。w



クラゲがヒラヒラ。



「うわぁ~キレイだね~」という りん。

「そうだね~でも刺されると痛いんだよ。」
「美味しそうだね~。」

と、これまた、夢を壊すような言葉ばかり連発する母。www




ま、それはさておき。




光の使い方がとっても美しい水族館でした。w



アナゴが可愛かった。
りんが一番テンション上がった場所だったわ。w



にょろろ~。




ペンギンゾーンに行くと
仲良しのペンギンさんを発見したのでパチリ☆



「仲良くしようね」
「そうだね」

とでも言っていそうな感じ。w





そしてこちらは。。。



「私はひとりですが、何か?」






アテレコするなら、こんな感じ?w




お土産コーナーの和菓子が可愛かった。w



1200円也。
買いませんでしたが。w





長くなりそうなんで

つづく。w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR