修了式そして終了式。

3月25日。

娘ちゅの学校の修了式でした。

娘ちゅにとっては今の学校での最後の日。
2年生のクラスで、みんなの前に出て
通知表を配る役を果たしてきた模様。

201303292332322


夕食の時「2年間頑張ったね☆」という意味を込めて
デコレーションしただけだけど、ケーキを用意しました。

2年間、頑張ったね。
そしてこれからも頑張ろうね。w





娘ちゅの顔。



これを見て、自分の為のケーキと理解したようで
とっても嬉しそうに声を出して喜んだ娘ちゅ。w



メッセージ、少し失敗したけど。。。



ま、許してくださいまし。www



ケーキ自体は、娘ちゅよりも妹が大喜びで^^;
「おいしい!」を連発して食べてましたw。
(夕飯を余り食べなかったけど、たまにはイイか。w)




この翌日に、微熱を出した娘ちゅ。
疲れたのかな?それとも何か判るのかな?

変化に気づきやすい娘ちゅ。
大概そういう時、ちょっと熱出したり。。。
とっても変化すると高熱出したりするのよね。

このときは、病院に受診したときには
もう解熱しちゃってたんだけどね。

3日間ノンビリ過ごして
内2日は昼寝もしっかりして
それでも夜21時には寝て、朝までグッスリでした。


元気に完全回復して
ニコニコで、今日からショートステイ先に
お泊りに行っております。w


スッカリ慣れたようで、パパちゅの手をサッサと離して
施設の女の人と手を繋いで、自分の泊まる部屋の布団に直行。
にこにこでゴロゴロしてたって聞いて安心した。


慣れてくれて良かった。

やっぱ毎度、行く日は何となくシンミリしちゃうんでね。^^;
3泊4日、楽しく過ごしてきてね。





最後に。


双子の椎茸を発見。



わかりづらいかな?www




さ。

母もエネルギーチャージ。



チャージして
再び色々と頑張ります。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR