りんとお料理。2回目。

最近お姫サマブームの我が家の2番目の姫サマ。


毎日、毎日。

「お姫様は王子様に会いたいの♪」などと
意味のわからない事を言い出して、お姫様ごっこばかりしてるので
100均でティアラのセットを買ってやりました。



指輪とブレスレットは前にファミレスでもらったもの。
全部身につけて大満足な娘サマ。


パパちゅに向かって「王子様~」と抱きついたりして
パパちゅもとっても嬉しそう。


母はその様子を見ながら、心密かに・・・
「おうじさま」じゃなく「おじいさま」では?
などと思って、1人笑ったりしております。www











さてさて。


23日の土曜日。

前回のクッキーに次いで
今度は簡単リンゴケーキを2人で作りました。

ホットケーキミックスで作る簡単ケーキ。


ちょっと難しくて
途中で断念しちゃったけど



リンゴを一生懸命剥いて



タマゴをグルグル~♪



混ぜ混ぜ。



ホットケーキミックスを入れて。。。



また、混ぜ混ぜ。



真剣な表情☆



可愛い☆





そして、フライパンは母の役目。
リンゴを焼いて、キャラメル色になったら生地を投入。

膨らむ様子をニコニコしながら
とっても嬉しそうに見ていました。



そして完成♪



フワフワで甘酸っぱくて美味しかった♪


りんも「いただきまーす!」




出来立てでリンゴが少し熱かったみたい。w




でもとても嬉しそうだった。w



またやろうね。w
今度は何にしようかな???w









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR