なんだったんでしょ?

昨日、デイから帰宅した時、スタッフの方に
「お腹を壊しているのか、ゆるい便が2度出ています。」
との報告を受けて、併せて学校の連絡帳を見てみると
午前中にも1度排便があった模様で。。。

その後、寝る前にもトイレでして
なのでビオフェルミンを服薬させて就寝。

咳も出ていたので風邪かな?と、思い
今日は休ませて病院に行く事に。



が。


病院に行く頃には咳はピタリと止み
機嫌も良く、調子の良さそうな様子。

念の為、診てもらったけど大丈夫との診立て。
一応咳止めと整腸剤と痰切りのムコダインを処方して頂きました。


何事もなく、良かったケド、何だったんだろ?
ま、いいか。たまにはこんな風に2人きりの時間があっても。
やっぱ少し嬉しそうだったね、娘ちゅ。

帰宅してから、テレビを観てニヤニヤの連続の娘ちゅ。



ミスタービーンに大爆笑の連続。
字幕も読めないくせに、言語を超越した笑いらしい。w

最近スカパーに加入して
色々な番組が観られるようになって家族で大喜び中なんだけど。www

その中でも、アンパンマンの英語で遊ぼうに夢中な娘たち。
りんはさておき、娘ちゅ。。。あなたもですかい???w


娘ちゅ、あなたは言語なんてもんは超越して
世界の壁を飛び越えられるのね。



なんて。www







さてさて。

明日は元気に行けそうだ。
よかった。よかった。


りんも午後から元気にスイミングに行って来ます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR