通院。

2月4日・月曜日。


娘ちゅ、定期受診の日でした。

13時に学校到着。
13時40分に病院に到着して、受診。

10分、予約より遅れちゃったけど。^^;
待たずにすぐに診てもらえました。



車椅子ナシでも
落ち着いて受診できるようになった娘ちゅ。
「おいで~」というと、ヒョコヒョコついて来てくれマス。
(たまに脱線して方向変換したりしてるけど。w)

前よりも随分ラクになりました。



前が大変過ぎただけだろ~って
事かもしれませんが~。www




待っている間の娘ちゅ。


「こっちにおいで」というと。。。




ズリ。。。



ズルズリズリ。。。



ススススス~。。。





ピタ!








「ヨッコイショ。」


で、到着。


母は座り位置固定で撮影。
お尻だけの移動で、こっちに向かってくるところが

やっぱちょっとオバチャンな娘ちゅ。^^;



歩けるようになったんだから
歩けよ・・・まったく。(´д`)



でもとってもお利口サンでした。




学校ではイタズラしまくりなのにね。
バスの中でも困った人なのに。

母の前ではイイコなのにね。
母の運転する車ではイイコなのにね。


しっかり判っているのね。
そういった部分は。




いずれもっとちゃんと使い分け出来ればいいんだけど。
それはちょっと高望みし過ぎカナ?


ま、実際のところ

毎日元気なら
それだけでいいんだけどサ。w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりー○←もうしつこ過ぎだから言わないっ(>_<)(笑)

娘ちゅちゃま、すごいな~!!
落ち着いてるね^ ^お尻でズリズリ移動可愛いー(*^^*)
状況がよーくわかってるよね。母の前ではいい子でいてくれてお利口さんだわ☆きっと、娘ちゅちゃまは優しいから、ともちゅっちを困らせたくないんじゃないのかなー。
えりゆりもいつかそんな風に落ち着いてくれるかしらー。歩ける様になって欲しいけど、二人で違うところに行っちゃうだろなー^^;

4月からの娘ちゅちゃまの成長がますます楽しみだね(*^^*)
書類関係、面倒だけど頑張ってね~^o^



No title

Cherry☆チャン>




返事遅くてごめんね。

ウチは落ち着いてるというか
岩のように動かないというか。。。^^;

もう少し身軽になってほしいなぁとは思うけど
人間はないものねだりよね。w

えりチャン、ゆりチャンも、もう少しだよね。
歩き始めの早さよりも、アンジェルマンの子の場合は
継続できるかどうかが問題のような気がするから
ゆっくりのスタートでも、いいのよ。w

お互い、のんびり頑張ろうね♪
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR