へーんしん!

いつの日かの画像。

20130123225804


姉を乗り越えて、テレビの前に出て
その後、母にデカイ声で叱られた りん。

我が家では、テレビに近づいて見ていたら
容赦なく、母は電源をOFFにします。
(5回まで「ごめんなさい」が有効。
5回目以降は、その日はテレビをONにさせません。^^;)



それにしても。。。

娘ちゅ、背中、でかくなったなぁ。www










このいっこ前の日記を書いた後
とってもディープな日記を続けて書きましたが。。。


少ししてから
公開から下書きモードに切り替えました。^^;



前にもどこかで書いたけど
昔、とっても仲の良かった姉さんに言われた
「言葉には含みも必要よ。」という言葉を思い出し
下書きモードに切り替えました。(つ¬`)


含みを持たせつつ、素敵な人生を全うします。www






全く話は変わりますが。。。


カフカの「変身」で
主人公はある日、謎の毒虫に変身していて
色々と悩み、葛藤してたけど。。。
(謎の内容でしたが、深かった。)

そして、その「変身」。
岡崎京子の「ジオラマボーイ・パノラマガール」で
主人公。。。てか、準主人公の男の子が

「カフカの変身の主人公も、毒虫なんかにならず
どうせなら布団になればよかったのに。。。」と
布団の素晴らしさを説いていたけれど


なんだか急に、自分なら何になるかなぁ~なんて
色々と酒を飲みながら考えてたら

私は酒になりたいな~なんて思ったり。w





人生、色々と意味を持たせたくなるけど
実際は意味を持たない事も、きっと大事で。。。

心を解放させてくれる
お酒に、私は敬意を持って、酒になりたい。って


今日は思いながら
あー今日も酔っ払っちゃいました。w




浮いたり、沈んだり。


でも逃げ道はないから


与えられた人生と運命の中で
楽しい事を探し、充実できるよう考えて
幸せになりたい、ではなく、幸せになれるように




生きていきます。^^













というわけで


寝ます。




おやすみなさい。



シャトレーゼの生ワイン
ホント、美味し☆。www




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR