どうにかこうにか。

りんが昨日描いた「はなかっぱ」。

201301222149042


母は天才と絶賛いたしましたよ。w
3歳にして、素晴らしき観察力と表現力!

すごいわ~
すてきだわ~。


親バカですか?
いいの。ほっといて下さい。

ほんと
バカなんです。www









生理1~2週間前あたり。。。
毎度この時期テンションが下がる私。

なっちゃえば、元に戻るんだけど
何だか今その時期のせいか、色々と不調。

意味もなく元気が出ない
んで、意味もなくイライラ。。。


子供達に申し訳ないなぁ~と思いながらも
何となく元気の出ない母。


ごめんね。^^;





毎月この時期。。。

色々と自信を失くして落ち込んだり
未来に不安を感じたり、とてつもなく疲れたりして
そんな感じで低迷モードに陥ります。

色々考えても仕方がないんだけどね。
でも考えなきゃいけない事もあるんだけどね。


今日はパパちゅがお泊り新年会で居ないので
1人ノビノビ、テレビ観ながら、飲みますわ。www




最後に昼寝する「足裏」サン。

20130122214904


りんも娘ちゅも、足裏に絵を描くと
ものすごーく喜びます。

ボディペインティング、勉強して
将来、どこかに出没して、商売にしちゃおうかしら?w

などと、未だに色々と夢ばかり見ています。w



さ、明日も適度に頑張りま~す☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR