1月4日の日記。

ディズニーランドに家族で行きました。w



朝早く出て、朝御飯を買って
8時50分頃到着。

8時半オープンの日だったので
既に駐車場に入る車の渋滞で、中に入れるまで
少し時間がかかったなぁ~。


駐車場に入れても
今度は中に入るまで時間がかかった。

すごい人。



でも待つのも楽しかった。w


子供達も朝からワクワクだったので
愚図る事無く、イイ子で待てました。w



ただ少し寒い~。w


全員ヒートテック着用。
背中にカイロを貼って、完全防備で参戦。


。。。したけど、激寒かったわ。
海沿いをなめるなって感じ???^^;








さすがにお正月。



とっても混んでいて
ポップコーン買うのも一苦労。
でも娘ちゅと並びましたよ。w



りんも娘ちゅもひたすら食ってました。^^;
買った甲斐あった。。。かな?

食べ過ぎが心配だったけど。www




混んでたし、寒かったけど
それなりに色々と乗れて、楽しめました。w

でも子供達が寒くないか心配だったので
上着とレッグウォーマーと、私とパパちゅは手袋を購入。

高いけど、風邪ひくよりはいいかな?と思って。
(でも私とりんは翌日体調崩したけど。。。^^;)



いっぱい遊んで
夜はショーレストランで夕食♪


特に娘ちゅが嬉しそうだった。





大人用の食事の前菜。



こちらは子供の。





大人のメイン。



子供のメイン。





娘ちゅ、一生懸命食べてたよ。w








デザート。



これがすごーく美味しかった~♪
ココナッツプリン最高!


こちらは子供のデザート。w



娘ちゅは甘いものなので食べませんでしたわ。www
(もったいないのでパパちゅが食べました。)




りんがステージに上がって
ミッキーとミニーと一緒にフラダンスを踊ったんだけど
それがとっても上手で感動しちゃったわ。w

iphoneの動画で撮影したけど
こんな事ならビデオカメラ持参で行くんだった~。



ステージ最後の瞬間。




全部観終わった時の りん。



とっても満喫できたようで、良かった。w





寒かったし、疲れたし
娘ちゅとパパちゅは元気だったけど
私は翌日、完全にダウン。

りんも夜になって一瞬熱出したけど。。。^^;



とっても楽しかった!


いい思い出がまた一つ増えました。w




また行こうね!!!w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR