新年のごあいさつ。

新年あけましておめでとうございます。

20130107221606


(↑オーブントースターで
キッシュを焼く時、うっかり焦がしてしまいました。。。涙
美味しかったけどネ。)

今年購入した「おせち」。
5段重にチャレンジしたけど
来年は3段に戻します。(多かった。)




ってか。

7日になって、新年の挨拶なんて
今更~な感じですが。。。

今年は年末・年始と予定がビッシリで
予定を消化した途端に、やり遂げた感で
燃え尽きた母。(要はダウンしたという話。^^;)

というわけで、遅くなりました。



母が2日にバーゲンで仕留めた
娘たちの洋服たち。www

201301072216062


これだけ買っても1万くらいでした。

ウホホ~♪



朝6時半起床。
9時半出発。
オープン前の9時45分に現地到着☆

気合十分な母。
(パパちゅも何故かノリノリでした。w)



ピンクラテの福袋を目当てに行ったんだけど
中身がイマイチだったんで、結局普通に買いました。

色々と試着させられ
ウンザリ気味だった娘ちゅと りん。

母だけが満足な瞬間だったのでした。www



戦いが終わり、ランチに向かうと
やっと娘達も機嫌良くなったけどね~。w


新年の日記は
追々、ノンビリ書いていきます。w




今年もヨロシクお願い致します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR