今年最後の日記。

今年最後のお出かけは
IKEAとららぽーとでお買い物。



食事中の娘ちゅ。

20121231232805


「もう今年も終わるのね。。。」


ちょっとシミジミしている風な娘ちゅ。













「…。」




パクっ。



「そんなことより、腹減ったわ。」モグモグ。



やっぱ食い気が1番の娘ちゅ。www







何だかんだと1年が終わりますね。

年末最後の買い物は
IKEAでフライパンと鍋。数個購入。


去年、249円で購入した
爆安の 小さいフライパンが
思いの他 使い勝手がよく、大活躍したので
今回は深型のフライパンを購入。
(こちらは普通サイズ、蓋付で2490円也)

来年も頑張って料理するぞ。w




買い物後に、50円ソフトにニンマリの妹。w



「ホントにホントに美味しいの!ママ!」
って、ニッコリ笑う りんの笑顔が最高に可愛かった。w

そして、それを見てた娘ちゅの笑顔も最高だった。w
(ちなみに娘ちゅはアイスは嫌いで食べません。^^;)



こちらはオマケ。



倒れそうなほど、くそ甘くて、珈琲の力を借りて
どうにか食べたトリュフチョコケーキ。。。(食べかけ。)

甘いの大好きな人はチャレンジしてみて下さい。
99円だし。www





そんなこんな
大晦日だろうが、何だろうが
何の変り映えのない我が家ですが

来年も素敵な1年になりますように。


来年も子供達が元気に楽しく過ごせますように。
パパちゅが元気に健康に楽しく過ごせますように。




そして。


私の大好きな人たちが
みんなみんな、来年も1年
これまで以上に幸せでありますように。


来年もよろしくね☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR