残り1日。

こないだアップし忘れていた画像。



りんが保育園で作ってきた
サンタさんとトナカイさん。

とっても上手で
赤鼻がお花みたいで、ちょっと可愛い。

既にクリスマスは終わってますが
未だにリビングに飾っております。w





さてさて。


今年も残すところ
さっき日付が変わったので、残り1日。


毎年ホント、早いね。




去年に引き続き
娘ちゅは25日から3泊4日のショートステイ。

1日は大掃除。
1日は母の休息。
1日は、りんとお出かけ。

初日の半日は、りんの
インフルエンザ2回目の接種に行って参りました。


年内に、姉妹共々
インフルエンザの接種が終わってよかった。




りんとのお出かけ。
いい加減、飽きないのか?
と、母は思うんだけど。。。

りんはお気に入りの場所のようで
今回もアンパンマンミュージアムに行って来ました。

今回で3回目?
いや。。。4回目か。^^;


ま、数を追う毎に楽しみ方も変わって
本人は至って満足な模様。

何度訊き直しても「アンパンマンに行くの!」と
言い返してきただけあったわ。w



毎度、バイキン城が1番気になる様子。
時間をかけて、じっくり観察してます。w
(てか、この見方が可愛い。。。笑)


2Fの広場の黒板に。。。



と、書いてあって
ああ年末なんだなぁ~とシミジミ。
(しかしやっぱり若い頃のような実感はナシ。^^;)

ミュージアムでいっぱい遊んで
アンパンマンとも一緒にダンスして。。。

夕飯は、不二家とコラボしたレストランで
2人で食べられるプレートを食べたよ☆



味はしっかり美味しかった。
チョイ高めだけど~www




いっぱい遊んで、帰りはグッスリ眠ってました。
楽しかったね♪w



行きに見たスカイツリーがキレイだったよ。w







ショートに行っていた娘ちゅも
ようやく慣れてきたのか、ステイ先でも
眠れるようになり、寛げるようになったみたいで良かった。

入所者のお姉さんとも
スッカリ仲良し。

顔も名前も覚えてもらえて
帰りには「また来てね、また遊ぼうね♪」って
笑顔で送り出してもらいました。w

いつも遊んでくれるお姉さんたち
今回もお世話になりました。w




今年も1年。
笑顔あり、涙あり、いろいろでしたが。。。

何だかんだと幸せで、楽しかった。



来年も素敵な1年になりますように。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR