クリスマス☆

12月24日。



おうちクリスマスをしました☆



父と母にとっては
胃もたれしそうなメニューばかり。。。
でも子供は喜ぶメニューを
4人でワイワイ食べました。w


楽しかった!







今年は自分でデコできる
ロールタワーのケーキを選択。

りんサマ、大喜び!



ロールケーキを積んだのは母。
その後は全部、りんが飾りました♪

「ケーキつくるの~!」
と言いながら、迷いなくポンポンのせていくとこが
子供らしいというか、りんらしいというか。。。


でもすごーく上手に出来上がりました!



本当に上手で、拍手しちゃったよ。www
りんも得意気な表情をしてたよ。w



いっぱい食べて
飲んで(酒を。by母)


あとはサンタさんが来るのを待つばかり。



パパちゅに子供達の歯磨き任せ
その間にコッソリ用意をする母。

今年は玄関に隠しました。



「サンタさんまだかなぁ?」と
カーテンを開けたり、ウロウロ歩き回る りん。

パパちゅに「イイ子じゃないから来ないんじゃん。」と
笑われて、「来るモン!」とマジ切れするとこが面白かった。w


何気なく母がゴミを出すふりをして
玄関に通じるドアを開けて「あ!!何これ!」と
驚いたフリをすると、りんが走って来て

「サンタさんのプレゼント!あった!」と
りんが大喜び!

それにつられて、娘ちゅも追いかけてきて
プレゼントを発見してニコニコ☆



カーテンを開けて
「サンタさん、ありがとー!!」と
何度も叫ぶ りんが可愛かった!!!w




豪快に開ける娘たち。



「うさぎサンのおウチ~!!!」と、りんニッコニコ。w








娘ちゅ、嬉しそうで良かった。w



大きさ的に不公平感満載ですが
価格的には同じなのです。念の為。w



りんはかねてから欲しがっていた
シルバニアファミリー。

娘ちゅは大好きな仕掛け絵本4冊。




喜んでくれて良かった。w





とっても楽しいクリスマスでした。







最後にオマケ。


マネキンを見ると
必ず写真撮れ!という りんサマの1枚。



「ママなの♪」ですって。



ママはそんなに
スタイル良くないでやんす。。。^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR