ありがとう☆

おともだちから
素敵なものが届きました☆



子供達への贈り物と
倒れそうなくらい美味しかったバームクーヘン。

お世辞じゃなく、今まで食べた
バームクーヘン中で1番美味しかった!!!

超しっとり、口どけなめらかなバームチャン。


私、バームクーヘン。
ケーキ系の中で、実は1番大好きなんです。www

だからめっちゃ嬉しかった☆


話したことないのに。。。
さすがですなCherryチャン。www






箱を開けると、こんな感じ。



高さがあって、それだけでニヤリ。。。w



切ってみると、こんな感じ。



あれ?欠けてるじゃね~か!



スミマセン。

画像残そうとする前に食べちゃいました。w
(一口食べてから、ハッとして撮影。w)



パパちゅと「美味しいね!」
「超しっとりしてるね!」

と、中年のジジ・ババトーク炸裂で
一緒に満喫しちゃいました。www



本当にありがとう。
ご馳走様でした!

美味しいお菓子を食べている時間って幸せ。
幸せな時間も提供してくれて、本当にありがとう。w

子供達へのプレゼントは
クリスマスの日まで隠してあるので
それまでのお楽しみ☆w


きっと喜ぶだろうなぁ~♪

最近毎日
「りんのとこにはサンタさん来ないの?」って

言ってます。^^;



母が用意したプレゼントは明日届きます。
一緒に隠して、一緒に渡そ~♪




Cherryちゃん、本当にありがとね!!
本当に本当に嬉しかったです。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう♡
今年もディズニーでの可愛い年賀状ありがとう☆

今頃のコメントでごめんちゃい^^;うふ。
バームクーヘン、喜んでいただけて良かった(≧∇≦)♪
ともちゅちゃまの大好物だとは知らなかったけど、私のLOVEな思いが通じたかしら~~~♡うふうふ♡(変なテンションですんません^^;)

私がタイミング悪く送ってしまったので、賞味期限あんまりなかったかなーと心配でした。

また定期便でお届けしますぞぃ^ ^☆

そして。こちらこそ、素敵なメッセージカード絵本と子供達にはお菓子のブーツをありがとう(*^^*)☆
お兄ちゃんはクリスマスに吐いたので(-。-;少しの間飲食禁止にしていたので、自分の机の横に飾ったブーツをジッと見つめ、「ね~、いつになったら食べていい~?」と、一日中聞いてたよ^ ^食べれる様になったら、次から次へと食べていましたー!
えりゆりも競い合う様に食べてたよ~!!

メッセージ絵本は嬉しくて嬉しくて、ちょっと心が弱った時にいつでも読み返せる様に、バッグに入れて持ち歩いてマス♡


昨年はたくさんお世話になりましたm(_ _)m
今年もいっぱいよろしくです☆彡
今年こそは会いたいよ~っ!!
ん~っ、一人でも会いに行っちゃおうかな~♪(´ε` )

お互いマイペースで頑張っていこうね~*(^o^)/*



No title

Cherry☆チャン>



あけましておめでと~☆


ってか、コメントに気づくのが遅くてごめんね!><
そして、ショボイお返しでごめんね!

娘たちへのプレゼントを
確認する前に送っちゃったから
クリスマスの日に確認して「きゃー!」って
思いました。^^;

りんはスッカリ、アンパンマンの手袋お気に入り☆
なぜか絵がついている方を内側にして
指人形みたいにして遊んでるよ。www


それにしてもバームクーヘン!
ホントに美味しかった!!!

パパちゅもこないだ、違うバームクーヘン食べた時
「あの美味しいのを食べた後だからなぁ~」なんて
パパちゅもカナリ美味しかった模様。www

ホントにビックリしたよ~。w

ご馳走様でした。
感動も一緒にありがとう!!!w



それよか、アキラ君 元気になって良かった。
クリスマスはご馳走食べられなくて残念だったけど
でもお正月は美味しく食べられたかな???^^

いつか一緒にお絵描きしよーって言っておいてね。w
いつでも遊びに来て下さい。^^

双子チャンにも久しぶりに会いたいな♪
美人サン姉妹♪w



今年もヨロシクね!!!
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR