旅行してきました☆

りんの胃腸炎で
行けるかどうか、怪しかった旅行。

娘ちゅにうつる可能性があったので
一度キャンセルしたんだけど、娘ちゅにもうつらず
予約の取り直しが出来たので。。。

予定通り、12月16日・17日と
鬼怒川の「三日月」に行って参りました。w


朝8時過ぎに出発。
ココスでモーニングバイキングを食べてから
車で出発!!!



天候にも恵まれて、温かく
旅行に最適の、いい気候でした。


娘ちゅもこの表情。w



旅行カバンを見た途端
ずっとこの表情だった娘ちゅ。

よく理解しております。w



到着して、しばらくは
軽くお昼ご飯を食べたりしながら少し休憩。



「23時間ゆったりステイ」プランだったので
13時にチェックインして、部屋で水着に着替えてから
みんなで、一番の目的だったスパへ。

屋外プールが閉鎖している期間だったからか
12月で寒い時期だったせいか。。。


とっても空いていて
ほぼ貸切状態でプールを2時間半ほど満喫。w
(もっと居たかも?w)


「ママ疲れた。。。」という
りんの声で、プールを出る事に。
(パパとママは、とっくに疲れていたんだけどね。^^;)

娘ちゅも珍しくお疲れの表情で
十分満喫できた様子だったし。w



お風呂に入って、部屋に戻ってノンビリ。
そして18時にバイキング会場へ。


お刺身、美味しかった。www






そうそう。

食後すぐに、いきなり私をガン見して
腕をガッと掴んだ娘ちゅ。


何だろ?と思っていたら。。。
目が少しウルウル。



ピンときた母。

そっこでトイレへダッシュ!
ちゃんと我慢してくれて、大が間に合いました。^^;


娘ちゅ、ホント成長したね!w






部屋に戻ると、すぐに娘達はネムネムモードに。



りん、布団に入った途端にグッスリ。
朝から 大はしゃぎだったもんね~。


娘ちゅも、パパちゅの腕の中でグッスリ。



21時半頃。
気づいたら寝てました。w



娘ちゅ、今回の旅行は
今までで一番寝てくれたかも。w




でも4時半には起床。
5時過ぎに、母と温泉へ。


いろいろな風呂に入ってはニコニコ。
露天風呂が一番気に入ったようで、暫く入ってました。w

露天は、またも貸切状態で気持ちよかった~☆


お風呂上りは散策。



母の手を引っ張ってグングン進みます。




何故かカラオケルームを気にしてました。w




暫くすると部屋に帰ろうモードに。



ボタンも自分で押すよ。w



気持ちよかったね。



部屋に戻ると、りんが起きてたので
今度はりんと2人で温泉へ。

りんは露天がお気に召さなかった模様。
「だって外は寒いでしょ!」ですって。www


入浴後は
朝食もバイキング。

娘ちゅ用にウインナーてんこ盛り。www



全部食べちゃったよ。^^;


食後、またもやプールへ。
1時間半くらい泳いで、12時にチェックアウト。

まだプールに入っていたかった
子供達はグズグズだったけど
また連れて来てあげるからね☆と約束して退散。



帰り道は子供達と共に
母も気づいたら寝ちゃってました。w



色々と用意やら面倒だし
いざ行くまでが、子供達の体調とか心配だけど。。。

やっぱ旅行はサイコー!
大好き!!!




めっちゃ楽しかった!
また行きたいなぁ~。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR