元気になりましたよ☆

火曜日に出したクリスマスツリー。



保育園の大きなツリーを見ているせいか
りんが最初に見て言った台詞が・・・

「うわ~キレイ!!」
「でも小さいねっ!!」でした。^^;


でも喜んでくれたから、良かった。
この後に具合が悪くなりましたが。。。汗



そしてこちらは。

りんが具合が悪くなった翌日に
ゴルフの予定が元々入っていたパパちゅが
帰りに都留のインターで買って来てくれた・・・

201212142125042


神戸屋の「富士山メロンパン」


中のカスタードクリームが
ビックリするくらい、美味しかった!w







回復の早かった、りんが
翌日さっそくかぶりついてました。w



でもまだまだ心配だったので
ちょっと食べた後、母が残りを食べました。

ホントに美味しかった☆
パパちゅ、ご馳走様。


そして、その夜の画像。


「今日はプーさんと寝るの~」
と、いつもはミッキーとミニーと寝るところ。。。
プーさんも一緒に置いておくと


自分でお布団をかけてあげたのか・・・



しばらくして見に行くと
こんな感じに仲良く寝てました♪

めちゃ可愛い☆




そして今日。

朝から治癒証明をもらいに病院へ。
もう大丈夫でしょう。と、言われたので

午後。

パパちゅと、今日は元々
期日前投票に行く予定にしてたので
その帰りに、3人で食事。



ジョナサンのヘルシー御膳。



さばの塩焼きのはずが
違うのが出てきて、あれ?っと思ったけど
美味しかったので、まぁいいや。^^;


りんも大好きなポテトをパクパク。



胃腸炎になったせいか
食べたがるくせに、イマイチ食欲がないけど
追々調子が戻ってくるかな?

今日、3日ぶりにウ○○が出たけど
いい感じのだったし。^^



明日は娘ちゅも一緒に3人でノンビリしよ~っと☆


りん頑張ったね。
娘ちゅもデイで頑張ってくれたね。w

2人とも、えらかったね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このメロンパン、テレビで見て気になってたんだ~!
確か、富士山の5合目で売ってるんだっけ?
食べてみたいわww

そして、それにかぶりついてる りんさん、カワユス(*´ω`*)

体調も、戻って一安心だね☆
看病、お疲れ様でした(´▽`)


No title

しゅふにゃん>



返事遅くてごめんね~><


メロンパン。
パパちゅは山梨のPAにある
神戸屋で買って来たらしいよ。w

五合目にも売ってるのかな?
中のクリームが本当に美味しかった。w


てか、りんは復活したんだけど
インフル2回目を接種したら、娘ちゅ。。。
また発熱~も~何だかな~今月。

夏場は喘息
冬場は風邪で、ホント嫌だわ。^^;

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR