お友達と遊んだオハナシ。

23日(金)祝日。


勤労感謝の日。

普段、母は仕事と育児
両方とも頑張って、常に勤労しているので(笑)
子供達をパパちゅにお願いして
念願だった韓国料理を、お友達と食べに行きました。w


パパちゅも勤労しているじゃないか~と
つっこみがきそうですが。。。

パパちゅは日曜日にお出かけする予定だったので
母が一足お先に出かけさせていただきました~☆w



上野で待ち合わせをして
下調べしておいた、お店へ。w

念願のサムギョプサルを注文。w
注文すると、キムチやら、色々出てきます。



↑この味噌の横にある
ニンニクと一緒に持ってある青唐辛子で
友達がやられておりました。www


サムギョプサル~ん。w



めっちゃ旨かった~!



てか、サムギョプサル?
サムギョッサル?どっちが正解?


店によって表記が違うから謎だけど
美味しいから、多分 名前なんて

どうでもいいオハナシ、ですな。www







他に海鮮チーズチヂミと
スン豆腐チゲ(スンドゥブチゲ)を注文。



チヂミ、旨かった~!
スンドゥブ、倒れそうなくらい、旨かった!

写真撮るの忘れちゃうくらい。www



もうホント美味しくて
韓国番組、K-POPがガンガン流れる中
美味しく飲んで、お腹いっぱい食べて、超満足☆

行って良かった~♪


ちょっと無愛想だけど、いい人そうなスタッフが
とっても印象的でしたわ。www

多分、日本語、少し苦手???笑


出入り口には
芸能人の色紙がいっぱい貼ってありました。w


でも私的には、色紙よりも
「明日の分」と日本語で書かれた
ザルにあげられた、サニーレタスが
何故か出入り口に置いてあった方のが気になった。w


見かけたスタッフは
韓国の方ばかりのようだったけど

ここは日本語なんだ?
って、感じで。www






それさておき。^^;


韓国料理の店を後にすると
今度はまたまたカラオケへ。

inパセラ御徒町店。w




あんだけいっぱい食べたのに
前々から気になってた。。。

パセラ名物「ハニートースト」を注文♪



これは「キャラメルハニートースト」だったかな?

どどーん!と、すごいデカさ。
てか、どんだけ食うんだ?あんた達ってな勢い。www


他の店舗のだけど
ハニートースト無料券を持っていたので
念のため提示してみると。。。

「他の店舗のですが、今回はせっかくですから。。。」
と、仰って下さったので、お言葉に甘えちゃいました。www



パンがフワッフワで
シロップもたっぷりで、上のアイスも
とろ~り美味しくて、ウマウマ~!!!

一斤分は多かったけど
高校生時代だったら、1人でもいけたかも?


とっても美味しかった!



美味しいものをいっぱい食べて
いっぱいお話をして、いっぱい歌って。。。


この日も、とっても楽しかった!
とっても食べ過ぎたけど~(爆)!!!w



また行こうね。
いつもありがとうね☆



また遊ぼうね☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR