ある日の妹チャンの話。

りん画。
何かを訴えている風の絵(笑)。




「おいっ!」

20121128214011


「何見てんだよっ」
「オレは まんじゅうじゃないぜっ!」




数分後。。。



「毛を生やしてみたぜっ」

201211282140112


「ちなみに横にあるのは耳さっ」
「手じゃないぜっ」






りん曰く
「パパなの~」

だそうな。www







そして、こちらは。。。


休日の画像。w



「今日はお料理をしまーす!」
と、言うので、コック帽を母が紙で作成。

カナリ適当に作ったので変形してるけど~
りんは気に入ってくれた模様。www



料理長クラスの高さにしてみました。www



「コックさん、今日は何を作ってるんですか?」
と、訊くと。。。

「パンです!!!」との返答。




しばらく野菜をトントンしていると
「お待たせしました~」と、全く野菜と関係のない
クロワッサンが登場。



パンだけど、フォークとスプーンを出してくれます。www


でもモタモタしていると
「早く食べて下さい!」と叱られます。^^;

あんまりゆっくりしてると
「ごちそうさまでした~」
と、勝手に下げられてしまいます。


慌しいレストランですが
可愛いから、いいですな。www



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR