やっとこ回復?

母の足元でゴロゴロする娘ちゅ。

20121115141104


久し振りに4日連続、学校を休んでおります。






ゴロンゴロン~。



「ううーん、だるい~」



「う~眠い~。」



グー。



…。



「ん?」



「あ、寝ちゃってた?私。」




といった感じだった、これは火曜日の画像。w








月曜日に発熱。
火曜日には解熱。


でも再び、水曜日に発熱。
朝は微熱だったんだけど、鼻水とクシャミが多く
夜にはまた38度5分まで上がってしまいました。

寝辛そうだったので
夜、熱冷ましを入れて就寝。

再び、熱冷ましの効果か
今朝には熱が下がって、病院を受診したところ
念の為した、インフルの検査はマイナス。
胸も悪い音は聞こえないし、機嫌も良さそうだし
喉は少し赤いけど、徐々に回復するでしょう。

との診断でした。

鼻水もカナリ少なくなったので
どうにかこうにか、明日には学校に行けるかな?





内科受診後、元々 予約を入れてあった
整形診で、装具(靴)の型取りをしてから帰宅。
(本来は熱があったり、具合が悪い場合は
受診は無理らしいんだけど、今回は特別にしてくれました。^^;)

型取り後、受付けに行くと
偶然、お友達にも何人か居て
隔離部屋で待ってた、娘ちゅを覗きに来てくれました。w





明日、娘ちゅの学校では学芸祭。

一生懸命、毎日練習してたので
本番には、どうにか出席させてあげたかったんだけど
昨日の夜は、本当に調子が悪そうだったんで
半分諦めて、私も残念な気持ちでいっぱいだったんだけど。。。

どうにか行けそうなんで
本当に良かった。



でも心配なんで、バスではなく
一緒に行って、一緒に帰宅しようと思います。




学芸祭。

もうあれから1年経ったんだな~と
今朝から、何となくシミジミしている私です。

去年の学芸祭は
本番の数日前に、とっても楽しく
素敵で優しかった、担任の先生が急逝されてしまい
本番当日は、笑いと涙・涙の学芸祭でした。


今日は11月15日。
M先生の一周忌です。


なんとなく。。。

M先生が、娘ちゅを治してくれたのかな?
なんて。www


でも、そんな風に思っちゃいました。



先生、お空から
観ていて下さいね。


相変わらずな、娘ちゅですが。。。w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR